カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

「おこづかい.BZ」その後

2005年09月27日[17:31:37]
関東はすっかり秋めいてきましたね。
ただ今家族で風邪引きです・・・

先週から正式稼動したおこづかい.BZ、どのような状況か報告したいと思います。
まずはおさらい。
・メール単価 0.1円~0.6円
・ダウン    20%-6%-3%-1%-1%
・払い出し  500円から (イーバンク手数料無料)

先週月曜から宮古島で4日間不在だったので、先週金曜日に久々にメールをあけました。
おこづかい.BZから配信されていたメールは約30通。
思っていたよりは少なかったかな、というのが率直な感想です。
今日3時現在配信メールの報酬が8.45円、オートサーフでの報酬が3.70円です。
配信メールは、半分くらい先着順のものが締め切られてしまっていたので、本当ならもっといっていたと思います。
オートサーフは実質4日間くらいの活動です。
配信メール数は1日平均6~7通くらいでしょうか。
配信メールのメール単価は0.15円0.2円が中心です。
1日1回、表示されるページがなくなるまでオートサーフを行っていますが、これが思ったよりも稼げてますね。
自分のページが表示されるようには登録していないので、ポイントは減ることなく貯まっていきます。
これまでサイト内広告はまだでていないので、これは今後に期待したいと思います。
始まってまだ1週間、これからもうちょっとメール配信量が増えるといいですね。
登録はこちらからどうぞ!

応援よろしくお願いします!
ランキングオンライン または 人気blogランキングへ



おこづかい.Bz コメント:3 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちはぁ~ランダムです。』
こんにちは~ランダムです。
9月15日スタートの無料アフィリエイトめる子ちゃん始めました。 一人紹介1000円で五段階報酬付きなのでよかったらブログ見に来てくださいね☆
2005/09/27(火) 19:08:11 | URL | やすじゅん #-[ 編集]
『こんばんは~!』
私ももうちょっとしたら検証記事書こうと思ってたんですよ^^;
私の場合は現在メール9.25、サーフ15.7です。
オートサーフの方が稼げるのでびっくりしてます^^;
結構稼げるかもしれませんね^^
それではまた~(^^)ノシ
2005/09/27(火) 20:09:15 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『久々に』
久しぶりに更新しました
今回は相互リンクさせてもらっているブログ紹介記事にしました。
何か不都合な点や変えたほうが良い点があればコメント下さいねー。

影ながらの応援して帰りまーす
2005/09/28(水) 03:43:49 | URL | BLOGMAN #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト「おこづかい.BZ」その後のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/63-e1cc5bda
常識を覆すオークションのやり方 あなたの思考を180度変えてしまうオークションの利用法とは    リスクゼロ! 最強収益倍増手法!      ↑をみれば分かる 説明なんていらない       紹介者がすごいのさ 本物ってことさ         嫌ならみなくてもいいさ・....

2005/09/27 18:39:41 ◇ 常識を覆すオークションのやり方

