カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

8月入金報告

2005年09月01日[16:12:05]
月が変わって9月。
朝晩は秋めいてきて過しやすくなりましたよね。
昨日は友達に会うため、子供2人と私だけで初めて電車に乗りました。
下の娘を抱っこひもでおんぶし、上の娘は歩かせようと思ったけど、予想通り「抱っこ~」の嵐
前と後ろに子供を抱えるはめになり、もうくたくた。
まだまだベビーカー持参だね。
乗るのは上の子だけど・・・

今日はアンケートの話はお休みして、8月の入金報告です。

あつまれ!ご意見net   500円 (初換金!
ネットマイル        3000円
エムパック         1000円
500POINT.NET       894円 (初換金!
Yahoo!リサーチ      200円 (初入金!
iMiネット           3000円
gooリサーチ         1000円(商品券)
マクロミル          500円
eライフナビ         500円 (初換金!
以上合計10594円でした

1ヶ月でこんなに入金したのは初めてだと思いますよ。
まあネットマイルはずっとためていたものを今回換金したんですけどね。
それでも初換金が多いのは8月の成果です。
中でもリードメールのeライフナビはうれしかったですねぇ。
自力でコツコツやっていたのが報われた感じです。
この調子で9月もがんばろう!


応援よろしくお願いします!  banner_03.gif






入金報告 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちは~!』
すごいですね、1万超えですか!
羨ましいなぁ^^;
私も負けないようにがんばりますよ!
それではまた~(^^)ノシ
2005/09/01(木) 17:38:19 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『(*^。^*)/ こんばんわぁ~』
お子さん2人いらっしゃるんですかぁ~??
抱っことおんぶは大変そうですねぇ~
ヾ(*^▽^*)〃育児の間でされてて収入あるって
すごいと思いますq(^-^q)
初換金のサイトって嬉しいですよねぇ~

今月も宜しくお願いしまぁ~す

今日も応援凸←(^▽^*)
2005/09/01(木) 20:06:19 | URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
『』
こんばんは~お小遣い集計、参考になります。自分もお小遣いサイトに登録してますが・・・幾ら貯まったかは〔謎〕です(換金してない~)。それと、お子様2人連れての電車は、相当頑張りましたね~自分は3歳の娘が居ますが・・・子1人でも苦戦した記憶を思い出しましたよ~(お疲れ様です)。
2005/09/02(金) 03:30:32 | URL | kawaパ #GK3sdLjc[ 編集]
『証拠画像公開!8月の収支報告!』
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

初めてのお電車ですね☆

ネットとイミがいいですね。

 今日はうちは二日なので恒例の【証拠画像付き】収支報告日です。おかげさまで8月は【579,275円】(確定・最低支払い額以上のみ)でした。ありがとうございました。
 また、9月も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

ポチも頑張ったから何か食べようか?

 
2005/09/02(金) 09:02:59 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/02(金) 15:58:39 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト8月入金報告のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/47-4c4e7487
