カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

この冬ほしいものは?

2007年11月29日[15:04:31]
早いものでもうすぐ12月。
来月はボーナスが入る~とウキウキの方も多いのでは?
それに12月にはクリスマスという楽しいイベントも♪
ボーナスで自分にご褒美、クリスマスのプレゼントなど12月は購買意欲が高まる月。
自分だったらこの冬にほしいものはなんでしょう?

私はなんだか最近疲れているのか(?)甘い飛び切りおいしいスイーツが食べたいんですよ~
この1年がんばりました!という自分へのささやかなごほうびとして、Okasix(おかしっくす)のスイーツがほしいです♪
やっぱり今の時期はクリスマスケーキでしょ~
一番に飛び込んできたのはドゥー・シュークル クリスマスモンブラン

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

おととしデビューしたときはなんと6日で売切れてしまったんですって。
すでにもう600台も注文が殺到しているそうですよ。
ふんわりスポンジケーキとクリーム&マロンペーストがとってもおいしそう・・・

ほかにもトリエス メリーキャラメルマロンケーキもおいしそう♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

雑誌「ChouChou(シュシュ)」に掲載されたらしく、注文も300台を突破したそう。
ほろ苦い大人のキャラメルケーキだそうで、見た目も大人っぽくて素敵です。

ほかにもOkasix(おかしっくす)のクリスマスケーキ特集には見るだけで楽しいケーキがいっぱい!
スイーツはささやかな幸せですよね。
しかも家族みんなで分け合えるし。
2~3個自分へのごほうびに買ったって、ばち当たんないんじゃないかな。
見るだけで楽しいスイーツたち、こちらからご覧ください♪↓
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


アフィリエイトのリンクシェアならこんなおいしいスイーツを紹介してお小遣い稼ぎもできちゃう♪
自分のごほうびとお小遣いで一石二鳥ですね。
詳しくはこちらからどうぞ! ↓
アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援よろしくお願いします!
人気blogランキングへ または FC2 Blog Ranking または ランキングオンライン

【P R】
  


【P S】 
arekaoブログはじめました!
ライター系の記事を中心にしていこうかな~と思っています。
まだ全然記事ないけど、よろしくです♪ →「いいもの、みっけ☆」



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓


おすすめ商品&情報 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんにちは~
すごい~っ♪面白い~♪
PR広告バナーはもしや???

とても参考になりました(笑)

応援☆
2007/11/29(木) 18:46:06 | URL | ひまわり #-[ 編集]
『』
こんばんは☆
クリスマスもあっと言う間だよね~。
今年はケーキどうしようかな。
ネットでは注文したことないんだけど、探してみようかな~。
あー。ケーキ食べたくなってきた。。
応援p
2007/11/29(木) 19:26:57 | URL | kikopon #-[ 編集]
『』
コメントありがとうございました☆
疲れがたまっていたので
暖かいコメントが身にしみて
とても嬉しかったです。
今日からやっと普段の生活に
戻りました。
またこれからもよろしくお願いします。

コピペでごめんね☆
またゆっくり遊びにきます♪
美味しいケーキ食べたいよねぇ~
2007/11/29(木) 21:10:08 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
『稼げる!ブログランキング』
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/12/01(土) 19:09:17 | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
『』
こんばんは~☆
もう今年も最後ですね~
あっという間だったね!
12月もまたよろしくお願いします。
2007/12/02(日) 01:05:41 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
『こんにちわ~』
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なかなか美味しそうなクリスマスケーキですよね。

 最近はケーキ類を食べていないので食べたいですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/12/02(日) 10:55:19 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトこの冬ほしいものは?のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/460-a7077adc
