カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマス

2007年11月19日[00:51:01]
11月も半ばを過ぎて、クリスマスのイルミネーションが本格化してきましたね。
大阪にある人気のテーマパーク、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でもクリスマスイベントが始まりましたよ。

今年の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」クリスマスはお昼と夜の違うタイプ2つのショーが楽しめる「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」。
お昼のショーは青空の下、サンタクロースとおもちゃたちがクリスマスの準備をする「サンタのトイ・パーティー」でにぎやかに。
一転夜は日本一高いクリスマスツリーのもとで繰り広げられる、オーケストラと歌声のシンギングショー「ホワイト・クリスマス・キャロル」でロマンチックに。
1日で違う雰囲気のパークが味わえちゃいますよ。

私は関東に住んでいるので、大阪にある「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」はまだいったことがないのですが、ハリウッド映画の雰囲気が味わえたり、スヌーピーなどかわいいキャラクターもいるから、一度は絶対行ってみたいなぁ、と思っています。
昼間のショーは子供たちが喜びそう。
サンタさんが出てくるだけで、うちの子は喜ぶから、にぎやかなショーはきっと見ていて楽しいでしょうね。
夜はショーの説明文を見ているだけで、なんかロマンチックな感じになっちゃいました。
クリスマスの厳かな気分を味わえそう。
最近はいつもにぎやかで、そんな身の引き締まる雰囲気をなかなか味わえないし。

クリスマスの時期は普段のパークの楽しさプラス、クリスマスの雰囲気も味わえるから遊びに行くにはいい時期ですよね!
詳しくはこちらからどうぞ! ↓

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援よろしくお願いします!
人気blogランキングへ または FC2 Blog Ranking または ランキングオンライン

【P R】
  


【P S】 
arekaoブログはじめました!
ライター系の記事を中心にしていこうかな~と思っています。
まだ全然記事ないけど、よろしくです♪ →「いいもの、みっけ☆」



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓

おすすめ商品&情報 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんばんはー

東京だとやっぱりディズニーの方が近いのかな

家の辺りだとちょっとUSJに近いので行くならそっちなのかなー

子供受け良さそうだからなかなか魅力的だったりするけど恋人が多そうで妬けます!w
2007/11/19(月) 19:39:31 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
『』
こんばんは☆
USJは行ったことないんだ~。
行きたいんだけど、遠いからなかなかね・・・。
スパイダーマンとか面白そう^^
応援p
2007/11/19(月) 20:05:03 | URL | kikopon #-[ 編集]
『』
こんにちは。
USJ、そういえば今、クリスマスイベントですね~
私は3回も行ったので、もう流石に…^^;

昼は子供も大人も?大喜びのショー
(いつもかなりの盛り上がり…)
夜はロマンチックなショーと1日で2度楽しめて
とっても楽しかったですよぉ~♪

応援ポチッ☆
2007/11/20(火) 14:02:15 | URL | ひまわり #-[ 編集]
『』
こんばんは☆
コメントありがとうございました。
何とかPC復活しました☆
でも結局再セットアップしたので
ファイルとかはダメになっちゃった
んだけどね。
徐々にブログも復活していきたいと
思いますので
またよろしくお願いします♪
2007/11/21(水) 01:08:02 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/452-9d4927a4
