カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

「ガリバーの謎」

2007年11月12日[15:03:06]
車の買取でおなじみの「ガリバー」。
このTVCM、一度は見たことあるのでは?


これは『ガリバーの秋のワクワク査定プログラム』キャンペーンの実施に伴い全国で放送されている「ガリバーの謎」というCMで、この【無料出張査定の謎】編のほかもう1つ【クルマ高価買取の謎】編の2種類が放送されています。
私、こういうくだらない(失礼^^)CM好きなんですよ~

CMの内容は、UFO否定派の大槻教授と肯定派の矢追氏、韮澤氏が実は「ガリバー」の社員は宇宙人で、UFO建設のために車を高く買い取ったり、地球侵略のために車を無料で出張査定しているということに対して意見を闘わせている、というもの。
なんかこうやって文章に書いてしまうと、非常にくだらなく見えてしまいますが、3人(というか特に肯定派の2人)の討論は真剣そのもの。
もちろん視聴者はそんな馬鹿な~と思いますが、このCMの続きが気になる~と思った方は私だけじゃないはず。
大槻教授以上についつい突っ込みを入れたくなってしまうのですが、肯定派2人の自信満々な意見につい笑ってしまいます。
そしてバックの観客の笑いがまたいい味を出してるんですよ~
普段CMはあまり見ないことが多いのですが、これが流れてくると、ついつい見ちゃいますね。

永遠に平行線が続きそうな3人の討論、続きはぜひWEBでご覧になってくださいね。
 → ガリバーのCMの続きはこちら
車買取実績NO.1!
ガリバーについて、詳しくはこちらからどうぞ!→ 中古車買取のガリバー【こちらから】 

リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援よろしくお願いします!
人気blogランキングへ または FC2 Blog Ranking または ランキングオンライン

【P S】 
arekaoブログはじめました!
ライター系の記事を中心にしていこうかな~と思っています。
まだ全然記事ないけど、よろしくです♪ →「いいもの、みっけ☆」



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓

おすすめ商品&情報 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんばんは☆
肯定派の2人は見てるとちょっとイラっとしたりして・・・。
今週も頑張ろうね~。
応援p
2007/11/12(月) 21:36:28 | URL | kikopon #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 00:02:36 | | #[ 編集]
『こんにちわ~』
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 私もこういうCM大好きですよ。

 なんかいいですよね。

 笑いのあるCMって結構いいな~と思います。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/13(火) 11:48:19 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト「ガリバーの謎」のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/448-d838328c
