カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

おすすめ!『リンクシェア』

2007年10月19日[14:57:26]
今月はライター系の記事を多く書いていますが、そのほとんどがこのASPからのレビューアフィリエイトです。
1円から払い出しのASP、リンクシェアです。

紹介報酬500円
払い出し額1円!! (振込み手数料無料
支払日月末締め翌々月20日払い
審査あり

1円から払い出しをしてくれる、とってもうれしい大手ASP。
広告も誰もが知っている企業が多く、自己買いに役立つことも。

通常のアフィリエイトのほか、レビューアフィリエイトというライター系の広告もあり、条件さえクリアすれば、自分だけでも確実に報酬を得ることができます。
条件といっても難しいものではなく、文字数(200文字以上など)や、画像、リンクを入れたり、といった簡単なものばかり。
1円から払い出しなので、もちろん1記事書いただけで報酬払い出し可能です。
報酬額も300円のものが多く、他のライター系のサービスに比べると、高めの設定になっていると思います。
記事も先着順のものもありますが、期間内に書けばもれなくもらえるプロモーションも多いので、ゆっくり書くことができますよ。
レビューアフィリエイトの報酬はもちろん、そこから売り上げが上がると、もちろんその成果報酬ももらえます。

でもリンクシェアがすごいのはそれだけじゃないです!
このレビューアフィリエイトの報酬は、1ブログにつき支払われるんです!
普通は1人に1記事に対して支払われることが多いですよね。
リンクシェアでは、もし自分が2つブログを持っていたら、2つのブログにそれぞれ記事を掲載すると、2ブログ分の報酬がもらえちゃうんです♪
文面もまったく同じじゃ問題だと思うけど、ちょこっとアレンジすればOK!
持っているブログの分だけお小遣いが稼げちゃうわけです

今実施中のプロモーションは5件。
どれももれなく報酬がもらえちゃうプロモーションなので、忘れずに参加しましょう!
詳しくはこちらからどうぞ! ↓

アフィリエイトならリンクシェア

応援よろしくお願いします!
人気blogランキングへ または FC2 Blog Ranking または ランキングオンライン

【P S】 
arekaoブログはじめました!
ライター系の記事を中心にしていこうかな~と思っています。
まだ全然記事ないけど、よろしくです♪ →「いいもの、みっけ☆」



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓

リンクシェア コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちわ~』
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 いや~、最近ネタが見つからなくてコメント周りしていて、また見つけました。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/19(金) 17:04:59 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 17:54:36 | | #[ 編集]
『』
こんばんは!

今日はだいぶ寒くなりました、
そろそろ本格的な冬が近づいているのでしょうか(●^o^●)

リンクシェアもすっかり老舗的なASPになりました、
秋の夜長ライター系はいいかもです^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
2007/10/20(土) 00:45:00 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 14:41:57 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 13:13:37 | | #[ 編集]
『』
こんばんは☆
週末はゆっくり出来た?
私はなんか体調がおかしいよ・・・。
風邪には気をつけてね。
応援p
2007/10/21(日) 22:07:07 | URL | kikopon #-[ 編集]
『』
こんばんは☆
リンクシェア~わかりやすいじゃないですかぁ~☆
やっぱいいですよね♪
サツマイモは天ぷらにしました☆
うちの次男君は野菜全然食べないのだけど
なぜかサツマイモだけは食べるんです。
2007/10/21(日) 23:49:00 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
『』
こんばんは♪
あ、リンクシェアすっかり忘れてました。
どれももれなく報酬・・・いいですねぇ!
あとは時間さえ・・><

インフルエンザの注射も必要ですよね。
急に寒くなってきましたんで、風邪には充分気をつけてくださいね。
といっている自分、寒そうなカッコしてるし・・ヤバ

では、また遊びに来ますね。
2007/10/22(月) 01:01:32 | URL | けんすた #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトおすすめ!『リンクシェア』のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/436-a0cd8d40
