カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

オッペンストアの「DRエルドゥシア」クリーミーモイスチャライザー

2007年10月17日[13:37:35]
だんだんと秋めいてきて、だいぶ肌寒く感じるようになりましたね。
同時にこれから乾燥も進み、お肌のコンディションも気になる季節。
そんなときにはこれ!
オッペンストアの「DR エルドゥシアクリーミーモイスチャライザー


このクリーミーモイスチャライザーは「'07 Yahoo!ビューティー あなたが選ぶ通販コスメ大賞 スペシャルケア部門 第3位」に輝いた受賞コスメ
高い保湿性で外部からの刺激や乾燥からお肌を守ってくれます。
敏感肌の人でも安心して使えるように、原料、処方にも一切妥協せず、安全性の高いクリームに仕上げているそうです。
しっとりとしたうるおいベールで水分を閉じ込め、使えば使うほど透明感のある、赤ちゃんのような柔らかい肌へ導いてくれます。

私はまだこのクリーミーモイスチャライザーを使用したことはないのですが、説明文や実際使った人の感想などを読んでみると、なかなか惹かれるものが。
今まではそんなに乾燥も気にならなかったのですが、やはりこれから冬に向けて部分的にですが乾燥が気になってきます。
クリーミーモイスチャライザーが含まれている初回限定のDRエルドゥシア トライアルキット(1680円)もあるので、ちょっと試してみたいなと思いました。
詳しくはこちらからどうぞ! ↓

オッペンストア

リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援よろしくお願いします!
人気blogランキングへ または FC2 Blog Ranking または ランキングオンライン

【P S】 
arekaoブログはじめました!
ライター系の記事を中心にしていこうかな~と思っています。
まだ全然記事ないけど、よろしくです♪ →「いいもの、みっけ☆」



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓

おすすめ商品&情報 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
もう書いたのね~スバラシイ!
ちょっと風邪を引いてダウン中です。
コメント遅くなっちゃうかもしれませんが
ごめんなさい☆☆
2007/10/17(水) 22:42:42 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
『』
朝晩ぐっと涼しくなりましたね。
今日はPCが不調で、さっき「良くなりました^^」と
記事に書いたばかりなのに、ついさきほどまた
突然のシャットダウンで(^^ゞ
これからの年賀状シーズンを乗り切れるかすっごい
不安です…

前記事で見ましたが、TGもレビュー記事登場??
これまた楽しみですね。
ではでは~ポチっと。
2007/10/17(水) 23:35:17 | URL | ちゃい #-[ 編集]
『』
こんばんは!

本日仕事が忙しく帰宅もおそくなりました(●^o^●)

なので今日は応援だけで失礼します・v-435

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
2007/10/18(木) 01:14:46 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『こんにちわ~』
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 そうですね。ココのところ乾燥していますよね。

 けっこう手肌が荒れますよね。

 あまり秋と冬は好きではありません。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/18(木) 12:11:40 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
『』
こんばんはー

私も書いてみたけど
ここの方が良い(・ω・ )

風邪を引いてる人も多いので健康には気をつけてくださいっ
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/10/18(木) 18:36:09 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオッペンストアの「DRエルドゥシア」クリーミーモイスチャライザーのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/435-40dcb358
