カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

8月入金報告♪

2007年09月11日[16:46:31]
もう9月も入って10日以上も過ぎましたが・・・
8月の入金状況がまだだったので、まとめてみました。

白くつしたのナッツ100円
西成広告電信500円
まんぷく島500円
Chance It!500円  初換金!
AIP(エー・アイ・ピー)
500円
マクロミル500円
Yahoo!リサーチ520円
リードメールジャパン(閉鎖)814円
アフィリエイトEasy for WEB834円LeadMail777
877円
vlcrew(バルク)1000円
ポイントワールド1005円  初換金!
sMoni(エスモニ)
1200円
マイボイス1500円(図書カード)
CMサイト2000円  初換金!
げん玉10000円

以上合計22350円でした。

8月はあまりPCができなかったので、リードメール関係はいつもうよりちょっと少ないです。
でも7月に申請していたサイトのが振り込まれたりしたので、初換金のサイトもあり、けっこう件数もあったと思います。
CMサイトはやっとイーバンク対応になったのですが、上限が2000円と決まっているので、しばらくチョコチョコと換金できそうです。
9月もがんばります^^

挨拶もすっかり遅くなってしまいましたが、8月ほとんどブログも更新できない中、コメントをいただいたり、遊びに来てくれたり、どうもありがとうございました!
この夏休みはね~
なんだか忙しくて、ほんとあっという間に過ぎてしまいました。
特に大きいことがあったというわけではないのですが、気がつくともう夕方!?という感じの日が多かったですね。
暑かったし

なんだかサボり癖もついちゃったみたいで、今月ものろのろ更新になっちゃうかも
今後ともよろしくお願いします!!


応援よろしくお願いします!
人気blogランキングへ または FC2 Blog Ranking または ランキングオンライン



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓


入金報告 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんばんは☆
うわ~、2万円超えだぁ。
私8月は全然ダメだったよ~><

私もマイペース更新だから、お互いのんびり行こうね~。
これからもよろしくぅ。
応援p
2007/09/11(火) 20:21:14 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
『』
こんばんは!

お返事遅くなりました、ここ4、5日、
仕事が忙しくPCはほとんど触れませ~ん(●^o^●)

またゆっくり遊びに来ます、
今日は応援だけで失礼します^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/12(水) 00:28:19 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『こんにちわ~』
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 2万円代とは凄いですね。

 私は全然稼げませんでした(笑)

 えるもさんを見習わなきゃ。

 また、遊びに来ますね♪
2007/09/12(水) 11:16:38 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
『』
こんばんはー
げん玉10000は凄いっ
私は月100なので100倍ヽ(´ー`)ノ
CMサイトも凄いなあ・・・

私も1/10目指して頑張ろう(´ー`)ノ

サイトも再出発なので改めて末永くよろしくですっ
2007/09/12(水) 14:26:56 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト8月入金報告♪のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/419-65af9355
