カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お留守番は『ぴたっとマッチ』

2007年06月26日[13:27:08]
アドセンスを超える!?とちまたで評判のコンテンツマッチ型広告ぴたっとマッチ
明日からいよいよ沖縄旅行♪
お留守番、お願いします



紹介報酬2ティア制10%
払い出し額5000円(振込手数料630円)
支払日随時(5000円達成後自分で依頼)
審査なし


ぴたっとマッチ、ここがポイント!

10%の2ティアシステム採用!
 自分経由でぴたっとマッチに登録してくれた人の報酬10%が自分の報酬に加算されちゃいます♪

突然のアカウント停止はなし!
 原則違反があった場合でも、まずはその旨の通達があり、猶予期間内に改善や回答が無かった場合のみ掲載禁止処分となります。

ユーザーマッチ広告なので高クリック率!
 サイトのコンテンツマッチではなく、ユーザーマッチを採用しているため、今までのコンテンツマッチに比べクリック率の増加が期待できます。

好きなときに報酬振込み!
 最低払い出し額の5000円に達したら自分で振り込み依頼をすることができるので、通常のASPのように2ヶ月ほど待たされることもありません。

売り上げによって報酬ボーナスが!
 成果報酬は売り上げに応じて「A,B,C」のランクわけがされていて、成果報酬の率が月によって変動します。

ランク月額の報酬合計額報酬率
A10万円以上100万円未満基本+15%
B1万円以上10万円未満基本+6%
C1万円未満基本の報酬


しかし!
ただ今オープンキャンペーン実施中♪
6月末までの報酬金額が5000円を超えると・・・
永久Aランクを保障! (Aランクの報酬となるのは7月分からとなります。)

(ただし2ティア報酬は含まれません。本人の成果報酬の金額が対象になります。)

1ヶ月で5000円・・・
このペースではもう無理です
でも!
左と右サイドバーに広告を貼ってみましたので、よろしくお願いします
広告の数や、大きさ、色などはカスタマイズできるので、自分のサイトの雰囲気にあったものを選ぶことができますよ。

登録の際、最初は自分の個人情報を入力しますが、会員登録後、ログインをしてから左メニューのサイト管理で、自分のサイトを登録してから広告タグ作りができるようになります。
詳しくはこちらからどうぞ ↓




梅雨明けした沖縄、今回は慶良間諸島、座間味島のそばの阿嘉島というところに行ってきます。
上の子のスイミングの成果が出るかな~
といっても顔に水をつけられるようになっただけですが。

気になるビリーの効果ですが、おなかはだいぶすっきりしました♪
力を入れるとうっすら割れてるかな~という程度ですが、前ほど見苦しくないので、まぁいいかな。

というわけでしばらく更新はお休みです♪
今日はメールを全部整理しておきたかったのに、プロバイダの障害でメールの送受信ができない~
いらいらしちゃうよ

ではまた来週お会いしましょう!
行ってきま~す


応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓


ぴたっとマッチ コメント:10 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 16:44:07 | | #[ 編集]
『』
こんばんは~☆
明日からいよいよ沖縄なんだね~。
いいな~、思いっきり楽しんできてね!
ビリー効果もあったようでなにより。
応援p
2007/06/26(火) 22:14:48 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
『』
こんばんは!

ここ数日晴れ間が出ませんね、
スカッとお天気になってほしいです(●^o^●)

ワ~イ、沖縄梅雨も明けて今頃最高かな、
お子さん達も綺麗な海でビックリするね。
いってらっしゃい^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/26(火) 23:38:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『』
コメント早速ありがとうございました!
旅行いいですね~~
しかも沖縄いいなあ☆
気をつけて行って来て下さい♪
ビリー効果気になるぅ~
やりたいわ~☆
いってらっしゃーい!
2007/06/27(水) 00:28:43 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
『』
こんばんは♪
ビリーのおかげで体もすっきり! いいですねぇ。
益々ほしくなってきました。
沖縄ですかぁ。。いいなぁ。
帰ってきたら、また記事にしてくださいね。
んじゃ、また遊びにきますねぇ。
2007/06/29(金) 00:58:54 | URL | けんすた #-[ 編集]
『こんばんわ~』
 ただいま帰りました。ヒゲちゃびんです。

 ぴたっとマッチ登録したいのですが、オレンジトラフィックを使用すると無効になるみたいなので登録出来ないですね。

 沖縄ですか~。いいな~。未知なる山野草が多いですよ。私も早く関東から脱出したいです。

 また、遊びに来ますね♪
2007/06/30(土) 20:48:50 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
『』
沖縄…私も久しぶりに行きたいなぁ。

7月になりましたね。

まだ自宅のパソコンは、インターネットができないので
携帯からになってしまいますが…

これからもお友達でいてくださいね。

親不知を抜いたら、どぅやら舌を傷つけられたらしく…
かなりの激痛で( ̄▽ ̄;)
水曜日からほとんど食べてない…ぴよママでした。

あ~お腹、空いた…
2007/07/01(日) 15:21:38 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
『』
こんばんは☆
お帰り~~~。
沖縄楽しんできたかな?
ゆっくり休んで疲れ取れたら、沖縄の土産話でも聞かせてね。
今月もよろしく。
応援p
2007/07/02(月) 19:26:24 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
『』
こんばんは!

おかえりなさい。
旅行、楽しんできましたか、
これからがんばって行きましょう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/07/03(火) 00:45:48 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『』
沖縄かぁ。
都ホテルに泊まって…ムーンビーチに行ったんだっけなぁ。わたし。
懐かしい思い出だ。

今日は、今から研修。
あと少しだから頑張らないと。

あ~お腹すいた。
2007/07/03(火) 13:29:36 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお留守番は『ぴたっとマッチ』のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/406-fdcacc78
