カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

似顔絵制作ドットコム

2007年06月18日[14:29:54]
たまには似顔絵イラストなんてどうですか?
今日は『似顔絵制作ドットコム』の紹介です♪

似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/は、プロのデザイナー集団による似顔絵サービス。
似顔絵って名刺、年賀状、各種ポストカード、ホームページ、ブログ、mixiのアバターなど使い道はいろいろありますよね。
お子様の記念や、プレゼントにもぴったり。
写真よりもインパクトがあって、印象に残ったりすることってありませんか。

このサイトの他の似顔絵サービスと違う特徴は、人物の似顔絵だけでなく、ペットの似顔絵も作成してくれるところ。
ワンちゃんやネコちゃんといったオーソドックスなペットのみならず、爬虫類や魚類などもOKなんですって!
しかもペットの似顔絵はリアル、漫画、ノーマル、という3つのテイストから選ぶことができ、味のある似顔絵ができそうですよ。

似顔絵制作はプロのデザイナー集団が手がけてくれるので、とっても高品質!
細部のディテールまでこだわった、とびっきりの似顔絵ができちゃうこと請け合いです♪
そのわりにリーズナブルな料金設定がうれしいですね!

自分の顔がどういう風にイラスト化されるのかってけっこう興味ありますよね。
デジカメで撮った写真をメールで送るだけでできちゃうこのサービス、何か機会があったら一度利用してみてはいかがでしょう?
街角の似顔絵サービスもいいですが、オンラインの似顔絵サービスもおもしろそうですね。
詳細はこちらからどうぞ → 似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/

nigaoe.jpg



応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓

おすすめ商品&情報 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんにちは!
企画参加ありがとうございます♪

ぜひぜひ楽しんでいってください^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/18(月) 16:51:54 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
『』
こんにちは☆
似顔絵、前にマックでよくやってるの見かけてたよ。
子供の顔とか可愛く書けてるんだよね~。

阿嘉島って初めて聞いたかも。
楽しんできてね~♪
応援p
2007/06/18(月) 17:58:08 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
『』
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

これ凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
子供達が喜びそうですねo(*≧◇≦)o
今日こそは旦那さんが寝たらパンヤで遊びましょう♪

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/18(月) 18:38:21 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『 こんばんわ~』
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか私の知らない世界が多くていつも面白く読んでいます。
 それと昨日は長い文章を読んでいただきありがとうございました。嬉しかったです。
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/18(月) 19:45:47 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
『』
こんばんは!

今日は休日で家でのんびりとしていたのですが何か疲れが取れず今一調子が悪いです。
なので今日は応援だけで失礼します(→。←)"

PS.似顔絵上手に書けたらいいね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/19(火) 00:02:13 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『』
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

おお、おもしろそうですね~♪
自分もやってみようかなあ~

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/19(火) 01:00:34 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト似顔絵制作ドットコムのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/403-c7472cf2
