カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ブログで稼ぐ!『ブロガーZ』」

2007年05月31日[13:41:19]
今はブログで口コミや新商品を紹介して収入がもらえるライター系のお小遣い稼ぎも人気ですよね。
でも先着に間に合わなかったり、記事を書くのがめんどくさ~いっていうことありませんか?(え?私?)
そんな人に朗報です!!

記事を書くほかに、バナー広告を貼るだけで収入がもらえるサイトが登場!!

ブロガーZ
初心者でも稼げるアフィリエイトプログラム



払い出し額1000円
報酬銀行口座への振込みまたはメルマネ
支払日バナー広告は月末締め翌月末払い
記事の場合は各案件による


『ブロガーZ』の稼ぎ方は以下の2つ

その① 広告を一定期間ブログに貼る → 報酬@100~300円!

バナーをブログに貼るだけで、簡単収入GET!
今2~3個依頼がありますが、一応先着の枠はあるようです。
でもまだまだ余裕ありましたよ。

その② .商品やサイトなどの記事をブログに掲載 → 報酬@200~2000円+ボーナス!

依頼のあった内容の記事を書き、下書きを『ブロガーZ』が確認。
指定の条件を満たし、採用された場合掲載となり、収入が発生。
まだ依頼が来たことないので、採用される基準がちょっとわからないのですが。

私も登録したてですが、早速左側にバナーを貼って報酬GET
ライター系のお仕事だけでなく、手軽にできちゃうのがうれしいですね!
払い出しも1000円からだったら、飽きずに続けられるかも♪
まだ参加者は少ないみたいなので、是非登録してみてくださいね!
詳しくはこちらからどうぞ ↓





なんだか今週も娘のスイミングが2日続いてあったり(先週休んだので)、明日はお友達のお母さんの告別式に出席したりとバタバタしちゃってます。
今度の日曜は日曜参観で、振り替え休日の月曜はお友達の家、火曜は幼稚園の観劇会・・・と気が付けば外出続き。
1週間くらい更新できないかな・・・
もしかしたら手抜き記事で更新するかもしれないけど
なかなかコメント回りができなくてすみません
もう5月も終わりですね。
6月もよろしくお願いします♪


応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓


ブロガーZ コメント:13 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『お久しぶりです』
こんにちは♪
かなりご無沙汰してしまって
ごめんなさ~い_(TOT)_
今日から少しだけ復活していきたいと
思っていますのでまた仲良くしてやってくださいね♪
2007/05/31(木) 14:00:07 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 16:35:15 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 19:04:10 | | #[ 編集]
『 こんばんわ~』
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構大変ですね。早く忙しい時間から抜けられるといいですね。
 それと、ココのサイトを初めて知りました。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/31(木) 20:33:14 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
『』
こんばんは!

花粉症また発生、目がカユイよ~(×_×;)

何かと忙しいですね、
忙しい位が良いですよ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/01(金) 01:14:31 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『』
こんばんは♪
わぁ、すごい予定ですね。
来週もいろいろ行事があるんですね。
私なんて、10分先の予定すらないような気が・・爆

もう6月ですね。
今月も不定期更新になりそうですけど
是非よろしくお願いしますね。
では、またきまぁす♪
2007/06/01(金) 01:15:16 | URL | けんすた #-[ 編集]
『』
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日は記事お休みなんですね(^^;;
昨日アマゾンからディズニーの本が届いたので
早速チェックしてました♪
あ~待ち遠しいですo(*≧◇≦)o

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/01(金) 17:23:21 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『』
こんにちはぁ~えるもさん♪
大変ご無沙汰しちゃいました><

なんとか復活できましたのでまた構っていただければうれしいです♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/01(金) 18:18:41 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
『』
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

あらー忙しいのですか。。。
がんばってくださいね(><)

6月ですねえ。
これからも宜しくお願いします。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/01(金) 18:42:01 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
『』
こんにちは☆
えるもさんお忙しそうですね。
私も風邪がまだ治らなくて、不定期更新になるかもです。
今月もよろしくお願いしますね~。
応援p
2007/06/03(日) 14:14:39 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 23:40:10 | | #[ 編集]
『』
忙しそうですね~
予定が集中するとあまりじっくりとブログの
記事を考える余裕もありませんしね(^^ゞ
睡眠もたっぷり取らないと疲れがたまっちゃうし。

がんばってください!応援凸
2007/06/04(月) 18:48:15 | URL | ちゃい #-[ 編集]
『』
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今週も忙しいみたいですね・゚・(つД`)・゚・
お留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/06(水) 23:19:51 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトブログで稼ぐ!『ブロガーZ』」のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/397-5682ea97
