カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『アフィリエイトEasy for WEB』

2007年05月29日[16:37:18]
最近クリック広告の勢いがちょっとしぼんでいるように感じますが。。。
ここのASPのクリック報酬もいつの間にかなくなっちゃいましたね。
アフィリエイトEasy for WEBです。

紹介報酬500円
払い出し額1000円
支払日月末締め翌々月10日払い
審査あり


このアフィリエイトEasy for WEBは払い出し額が1000円と低いのが一番の魅力。
管理画面や広告タグ作りはわかりやすいのですが、広告数が少ないのがちょっと使いにくいところ。

でも今まではアフィリエイトEasy for WEBのパートナー募集プログラムに紹介報酬500円のほか、クリック2円がついていたので、そこで意外と稼げていました。
が、いつからなくなっちゃったのかな・・・

でも、1つあるんですよ~
↑ 以上のクリック報酬のプログラムが!

それはおすすめレンタルサーバー CHAT-JP.COMの広告。
6月30日までの期間限定なのですが、通常の成約報酬のほかに高報酬のクリック単価つき♪
何十円の報酬とは行きませんが、今までアフィリエイトEasy for WEBのクリック報酬がいい感じだった人はけっこういけると思います
バナーはこんな感じ。↓


是非一度、のぞいてみてくださいね!
詳しくはこちらからどうぞ ↓



ディズニーシーは予想に反して混んでました・・・
どうやら5周年イベントが今月一杯なので、5月は混んでたみたいですね。
アトラクションもそんなに乗れるものがないし、時間をロスした覚えはないのにけっこう時間が経っていたりして、どうやら移動に時間がかかってたみたいです。
それに暑かった・・・
それなりに楽しかったけど、私はやっぱりランドのほうが好きかな。


応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ



↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓


アフィリエイトEasy for WEB コメント:10 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

あ、本当ですね(^^;;
でも何故解約されちゃったんだろ(-ω-;)ウーン

夏にディズニーにいく予定なんですが
シーは行った事無いので楽しみです♪
我が家はランド派とシー派に分かれてます(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/29(火) 15:42:27 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『 こんばんわ~』
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィリエイトeasyいいですね。最低支払額1000円は自己アフィリでも頑張れますよね。たぶん。
 それとディズニーシー混んでいましたか?結構メジャーですよね。
 高尾山も表は人が多いですが、後半の沢沿いは人があまりいなくて静かでした。
 楽しめてよかったですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/29(火) 21:04:09 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
『』
シー行ったんですね♪

いいなぁ~。

応援ポチ★
2007/05/29(火) 21:52:43 | URL | スティッチ #-[ 編集]
『』
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪
2007/05/29(火) 22:10:48 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #-[ 編集]
『』
こんばんは☆
イージーの5円広告承認されなかったんだよ~><
また何か新しいクリック広告出ればいいよね。
じゃなきゃ、換金は遠い。。。
応援p
2007/05/29(火) 23:02:01 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
『』
こんばんは!

最近はPCサイトも携帯サイトも改悪ばかりで凹んでいますヘ(´o`)ヘ

ディズニーシーは行った事ないんだ、
やはりディズニーランドが楽しいね^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/29(火) 23:57:37 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『』
こんばんは♪
アフィイージー、しっかりチェックされてますね。
うんうん、クリック報酬がなくなったのが残念。。。

込んでいたんですね。
でも、行った事がないので面白そうです。
行くときは体調が元気な時がよさそうですね。
かなり疲れそう。。。笑
では、またきますね。
2007/05/30(水) 00:37:15 | URL | けんすた #-[ 編集]
『』
おはようございます♪えるもさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ディズニーシーそんなに混んでいたんだ。

5月はTDRは全般に混むと聞いていたけど、
本当なんだね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/30(水) 09:59:22 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
『』
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

ためれーるのダウンさんいなくなっちゃったんですね(´・ω・`) ショボーン
うちもあと一人です(*´・ω・):;*.':;ブッ

今日はリゾートの攻略本を購入してきました♪
子供達と乗り物チェックしておかないと(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/30(水) 15:55:28 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『』
こんばんは~

まっさーです^^

アフィイージーは知りませんでした。
早速チェックしなくては。

ディズニーシー、
GWが終わっても、相変わらず
混んでるんですね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/05/30(水) 20:25:53 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト『アフィリエイトEasy for WEB』のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/394-fde4ec91
