カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『トラフィックゲート』

2007年05月11日[15:10:00]
先月半ばまでビンゴゲームが開催されていて盛り上がっていたASPトラフィックゲート
結局私は一度もビンゴしませんでしたが・・・
『アフィリエイト2.0』『ClickMatch』亡き後はここトラフィックゲートのクリック報酬型広告「CM-Click」にがんばってもらうしかないでしょう


紹介報酬800円
払い出し額3000円(ジャパンネット銀行以外振込手数料あり)
支払日月末締め翌々月15日払い
審査あり


紹介報酬が高めで最低払い出し金額も比較的低めな優秀ASPです。
広告も楽天、無印良品など大手が多く、使いやすいものがそろっています。
商品のテンプレートもあるので、簡単にアフィリエイトを始めることができます。

トラフィックゲートではずせないのがクリック報酬型の広告「CM-Click」
単価もなかなか高く、広告の種類もたくさんそろっています。
テキストタイプ、画像配信タイプなど好きな形のものが選べるので、高報酬が期待できますよ。
私のブログでは右カラムにあるのが画像配信タイプ、前回記事の「続きを読む」の前にあるのがテキストタイプになります。

実は今月、初めて売り上げが認証されました!
今まで自己アフィリも含め、いくつか売り上げはあったのですが、相性が悪いのか、なぜか否認が続いていました。(といっても2、3個ですけど)
自己アフィリ以外の売り上げだったので、とってもうれしくて♪
初換金までまだ道のりは遠いですが、がんばりま~す^^

詳しくはこちらからどうぞ ↓





応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ





↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓


トラフィックゲート コメント:14 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『 こんばんわ~』
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 トラフィックゲートはバナーの貼り方の説明を読んでいてもわからかったので放置状態です。
 画像広告もあるのですね。いいな~。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/11(金) 18:35:04 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
『』
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

うちもBは少ないですよ(´・ω・`) ショボーン
多分認証が厳しいのかもしれないですね・゚・(つД`)・゚・
単価が低いけど、他の方がよかったりします(^^;;
やっぱりTGが最強ですね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/11(金) 18:48:28 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『』
こんばんは☆
もうホントTGに頑張ってもらうしかないよね~。
どんどん稼ぎずらくなっちゃって、困ったね。
応援p
2007/05/11(金) 21:11:09 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
『』
こんばんは!

今日は久々に会った友人と話しが弾み帰宅が
遅くなってしまいました。

ここ数日寝不足が続きボーッとしています。
今日は早く寝なくちゃ^^
コピペで失礼します。
ペコリ・・・

それでは、ドカン!
2007/05/12(土) 00:20:24 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『』
えるもさん。
 おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

売上GETおめでとう。
トラフックゲートは当初良くわからなくてね。。

上手く使わないとね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/12(土) 09:37:26 | URL | ひろりん♪◆応援ありがとう♪ブログランキング2位がんばっています♪◆ #-[ 編集]
『お邪魔します。』
訪問していただきましてありがとうございます。

明日は母の日ですね。

私は全く何も予定していません。

ごくごく普通の日曜日の予定です。

本当は生活の区切りのために何か行動したほうが良いのかもしれませんね。


今夜考えてみます。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/05/12(土) 10:42:32 | URL | いごっそう #-[ 編集]
『』
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

すごいですねえ!おめでとうございます~♪
うれしいですよね(><)v

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/12(土) 17:34:11 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 17:51:22 | | #[ 編集]
『』
こんばんわ、まいどにゃんにゃんです^^

『トラフィックゲート』はホントに実践面でも充実しているASPですね~(笑
私もお世話になっています^^

売り上げが出たらそれほど気持ちいいのはありませんよ(笑 これからも頑張って下さい♪

応援☆
2007/05/12(土) 19:52:50 | URL | ネット 稼ぐ #-[ 編集]
『』
こんばんは☆
休日はゆっくりしてるかな?
私は結局パソコン開いて、ゆっくり出来なかった~。
応援p
2007/05/12(土) 21:03:08 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
『』
すごい細かい説明でとても参考になります♪

応援ポチ★
2007/05/13(日) 13:42:00 | URL | スティッチ #-[ 編集]
『』
こんばんは♪
TG、私もビンゴ結局ならなかったです。
また再開してくれると嬉しいですね。
広告も豊富でいいASPですね!
日曜も出勤で、なんだか休んだ気がしないこの頃です。。。><

んじゃ、今週も頑張りましょう!
また来ますね。
2007/05/14(月) 00:44:29 | URL | けんすた #-[ 編集]
『』
あ~…私も結局ビンゴダメだったな(^^ゞ
今はOTOKU-web に期待していますが、
毎日ビンゴってついうっかりチェックするのを
忘れてしまうんですよね。危ない危ない。

ところで私も「モラタメ」で当選しました!
缶チューハイ4本セット(笑)
アルコールなので子供たちと一緒に試すことが
できないのがちょっと残念ですが。
久しぶりなのでうれしかったです。

じゃね、また!応援ポチ
2007/05/14(月) 15:37:58 | URL | ちゃい #-[ 編集]
『』
さくらこです~
こんばんは(*´∇`*)

トラゲは登録してますが最近
開いてないなぁ(;^_^A

お得なところを上手に
利用したいですね~
2007/05/14(月) 21:17:47 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト『トラフィックゲート』のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/388-030ee0f5
