カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『モラタメ』の「雑穀の入った麦ごはん」(2回目)

2007年05月07日[13:15:09]
新商品をもらったり、安い値段で試したりできる主婦の味方『モラタメ』
先日当選した株式会社はくばくの「雑穀の入った麦ごはん」&「十六穀ごはん」、2回目の感想です。

昨日食べたのは「雑穀の入った麦ごはん」。
GW中に来ていた甥っ子たちが帰り、私も疲れ気味だったので、夕食は手抜きでレトルトカレー。
ご飯で少しでも栄養価をあげようと思って、使ってみました。
実は主人があまり雑穀類が好きではないので、まだ全員そろった食事の時には麦ごはんや十六穀ご飯は使っていなかったのですよ。
でもカレーのおかげか、特に何の抵抗なく主人も食べていました。
私はカレーとかだと普通の白米だけより、ちょっと食感が違った雑穀系のご飯が混ざってるほうが好きなんです。
ただのレトルトカレーもヘルシーになるし、いつもよりおいしくいただけたような気がしました♪

『モラタメ』は主婦にはとっても助かるうれしいサイト。(もちろん主婦じゃなくても!)
トラックバックなどで換金もできるし、絶対登録をオススメします♪

『モラタメ』についての詳細はこちら → 新商品をもらって試せる『モラタメ』



GWはいかがでしたか?
最初にも書きましたが、うちは甥っ子たちが3人来ていたので、娘どもは大興奮。
下の子はほとんどお昼寝しないし、上の子はいつもより早起き。
おかげで私も普段よりも早起きの日が続き、寝不足です。。。
体力的に疲れましたが、天気にも恵まれ、近場で楽しいGWを過ごすことができました。

お休み中にもかかわらず、コメントなどどうもありがとうございました♪
これからお礼にお邪魔できると思いま~す^^

応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ





↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓


はくばく コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 16:31:09 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 21:03:13 | | #[ 編集]
『』
こんばんは☆
あっという間にGW終わっちゃいましたね~。
充実してたようで良かったですね。
私はほとんど家でのんびりでした。
応援p
2007/05/07(月) 21:24:15 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 23:21:24 | | #[ 編集]
『』
こんばんは!

今週はお天気良さそうですよ、
五月病にはならない様がんばりましょう。

雑穀米とか玄米のほうが体には良いのですが、
白米のほうが美味しいからなかなか・・・
GW楽しく過ごせて良かったね^^

それでは、ペコ!
2007/05/07(月) 23:41:42 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『』
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

雑穀米は良いらしいよね。

うちは、時々、混ぜて炊きます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/08(火) 10:17:13 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
『』
初めましてカズヤマです。
ひろりんさのブログから来ました~♪

GW楽しそうにすごせていいですねえ!
僕はというとバイトばっかりで・・
アフィリエイトをする時間さえありませんでした;;
これから宜しくおねがいします~!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/09(水) 15:05:35 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
『』
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

心配して頂きありがとうございました・゚・(つД`)・゚・
なんとか復活です(`・ω・´)ゞ
明日から頑張りますので宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/09(水) 23:05:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト『モラタメ』の「雑穀の入った麦ごはん」(2回目)のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/385-a150f0be
