カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

4月入金報告♪

2007年05月01日[14:47:37]
いよいよ5月。GWですね♪
今日はお休みの方も多いのかな。
さて、先月の入金報告、行ってみたいと思います!

白くつしたのナッツ100円
Enjoy Mail300円
ぴよめーる300円
Strawberry Fields Mail300円  初換金!
流石めーる500円
キングオブリードメール
500円
一番めーる500円
mpack(エムパック)500円
AIP(エー・アイ・ピー)500円  初換金!
Yahoo!リサーチ680円
マクロミル1000円
アフィリエイト B3144円
ためれーる.com7473円  初換金!

以上合計15797円でした。

今回は初換金がいくつかありました。
1月に登録したアンケートサイトのAIP(エー・アイ・ピー)がもう換金できたのがちょっと意外。
あまりアンケート数は多くないんだけど。
ためれーる.comはやっぱりダウン報酬50%が大きいですね。
でもこんなにもらえるのは、きっと今回が最初で最後(笑)
今月もよろしくお願いします♪

GWの前半はお天気に恵まれてよかったですね。
うちは日曜日に千葉の養老渓谷へ行ってきました。
そこの「ごりやく亭」という炭火焼のお店と、日帰り温泉に行ってきましたが、なかなかよかったですよ。
「ごりやく亭」は川のそばにあって、眺めも◎。
私たちは3500円のコースだったのですが、味も量も大満足。
メニューには、伊勢海老や黒牛カルビなど豪華な食材が含まれていて、しかも温泉付き。
温泉は普通に入ると1200円取られ、正味2300円のコースになるので、実は中身はしょぼいのかな・・・とひそかに心配していたのですが、伊勢海老も小ぶりながらきちんと1匹付いてきたし、焼肉も柔らかくておいしかったです。
量もけっこう多く、最後の焼きおにぎりは食べ切れませんでした。
自分たちで焼くので、道具も何も要らず、手軽なバーベキューという感じでおすすめ。
お風呂も露天風呂つきで眺めもよく、リフレッシュできました。
ただ混んでたし、行き帰りの渋滞はありましたけどね。
一応リンクのせときま~す
→ http://www.goriyakunoyu.jp/goriyakutei.html


【P R】
今話題のASP『アフィリエイト2.0』
高単価のクリック報酬型広告ClickMatch!がすごいです♪
詳細はこちら → 今話題の『アフィリエイト2.0』
はじめよう!アフィリエイト2.0


応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ





↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓


入金報告 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

ためれーるの額が凄いですね(;・∀・)
えるもさんのところの登録者さんが
かなり頑張ってくれたのかな??
羨ましいです♪

日帰り温泉も楽しまれたみたいで良かったですね♪
またすぐお休みですが、頑張りましょう(*^ー゚)b
2007/05/01(火) 16:02:36 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『』
こんばんは~

た・・・ためれーる、ものすごいですね!!!
おめでとうございます。

あっ、かぴこさんという方は知らない方がいいかも(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/05/01(火) 20:02:16 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
『 こんばんわ~』
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 1万円以上は凄すぎです。それに比べて私は山野草ばかり追っていて稼ぎ0です(本当です)
 養老渓谷は行ったことないのですが、なかなかいい所だと聞きます。私がいればたぶん知っているものと初物ありましたね。たぶん。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/01(火) 20:54:06 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
『』
こんばんは!

GW後半はお天気良さそうですが、
ガソリンが又高くなる様で遊びに行くにも困ります・・・

ごりやく亭、食事も良し、風呂も良しで3500円はお得です、日帰り温泉でも¥2000前後ですからね、
是非行きたいのですが千葉はかなり遠いかな残念^^

それでは、ペコ!
2007/05/01(火) 23:46:18 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 02:20:07 | | #[ 編集]
『お邪魔します。』
訪問していただきましてありがとうございます。


4月31日にガソリンスタンドに行ってガソリンを満タンにしてきました。

20ℓ程度入れましたが、あまり経済的な効果は望めませんね。


ガソリンスタンドも普段より少し混雑していた程度ですね。

思ったよりガソリンの値上げを気にしていない人が多いでしょうか。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/05/02(水) 10:22:28 | URL | いごっそう #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト4月入金報告♪のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/383-8d738c11
