カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Good Friend Mailサーバーダウン

2005年08月17日[14:25:58]
昨日紹介した新着リードメールサイトGood Friend Mailですが、アクセスが多すぎて、アカウントが停止してしまい、サイトに接続できない状態になっています。
せっかく昨日記事にしたのに、こういうことがあると頼むよ~って感じですよね
今週中には復活したいとのこと。
ちょっと違うタイプのリードメールサイトとして期待しているので、がんばってもらいたいものです。
復活したらまたお知らせしますね!

昨晩から上の娘が突然発熱。
あまり熱を出さない子なので、親のほうがおろおろしちゃいます
夏休みで休みの医者が多く、しかも自転車がパンクし、医者に行くのも最悪でした。
明日からパパも夏休みだったのに、遊びにいけなさそう
どうして子供ってこういうイベント時に具合悪くなることが多いんだろうね。
今は寝ていますが、早く良くなってほしいわ。。。
なのでしばらくパソコンに向かえないかもしれません。。。




最近私が登録したお小遣いサイトです。毎日5円稼げてます♪↓



[PR]
女性向けショッピングサイト。商品検索するだけども楽しいよ♪↓



自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)










スポンサーサイト

閉鎖サイト コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちは~!』
ご訪問&コメントありがとうです^^
ところでこちらでは相互リンクとかはしてないのですか?
よろしければどうかなぁと思ったんですがね^^;
また遊びにきますね~
それではまた~(^^)ノシ
2005/08/17(水) 16:37:34 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『質問の返答ありがとうございます!』
質問への返答ありがとうございます!

そうなんですね、アンケートとかあったらてっきり営業マンがここぞとばかりに連絡してくるのかと思ってました(笑)アフィリエイトが落ち着いたらやってみようかな。
すごいんですよ、ブログのタイトルどおり、安心してみんなが使えるアフィリエイトを紹介しようと思って始めたんで現在30近いアフィリエイトに登録してるんです。もちろんこれからも増え続けていくんです・・・時々本当にわけがわかんなくなります。でも落ち着いたらトライしてみたいのでまたじっくりと記事を読ませてもらいますね。 本当に丁寧なご回答ありがとうございました。
お近づきの印に、もしよかったら相互リンクしませんかか? えるもさんの記事って私には書けない分野の記事なんでもっとたくさんの人が読んでくれたらいいと思います。
OKだったらまたコメント下さいね!

もっとたくさんの人が読んでくれるように応援投票していきます! それではまた

PS.気が向いたらスカイゲート登録して下さいね(笑)
怪しい勧誘でした!

2005/08/18(木) 05:21:51 | URL | Blogman #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトGood Friend MailサーバーダウンのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/37-d507711a
