カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新着アンケートサイト『アイリサーチ』

2007年01月12日[13:45:05]
今日は新着のアンケートサイトの紹介をしま~す♪
(株)メディアインタラクティブ運営のアイリサーチです。

・交換レート  1ポイント=1円
・報酬     キャッシュバック(イーバンク、ジャパンネット銀行 振込手数料なし)
        ※提携プログラムのポイントへの交換を準備中
・交換ポイント 1000ポイント(1000円)より

アイリサーチからのアンケートは企業や自治体などから調査依頼を受けて実施され、モニターの意見は、企業の商品開発や市場の分析、地域の活性化などに活用されます。

◆アンケートの種類◆
WEBアンケート調査・モバイル調査・FAX調査・郵送調査・電話調査・訪問調査・会場調査・商品モニター
※WEBアンケートはメールで依頼が来て、マイページでアンケートに答える仕組みです。

◆ポイントについて◆
1ポイント=1円で、1000ポイントから1ポイント単位で振り込み可
・ポイントは即時加算
・ポイントの有効期限は、毎年10月1日から10月31日までの繰越更新期間中に繰越更新手続きを行えば実質ありません。
・振込みは毎月15日前後(前月末日締め分)末日前後(当月15日締め分)2回あります。
・振込み手数料はアイリサーチ負担となります。

登録で30ポイントもらえましたよ。
マイページにログイン後、属性のアンケートがあるので、それに答えてさらに5ポイント加算されました。
まだ登録したばかりなので、アンケートの依頼頻度はわかりませんが、マイページも使いやすく、ちょっと期待しています

ASPではアクセストレードA8.netで広告がありました。
アクセストレードのほうが単価がいいかな。
5円ほどですが
どちらも本人申し込みOKです!
詳しくはこちらからどうぞ↓




アイリサーチ コメント:22 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 16:26:21 | | #[ 編集]
『(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪』
こんにちは~ぱぱるんです^^
アンケートサイト結構登録してますけど
知りませんでした~~
アンケートサイトも当たりはずれありますよね^^
でも、ここはよさげですね^^φ(.. )メモシテオコウ
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/12(金) 16:50:17 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
『こんばんは!』
私まだ新年のご挨拶もしてなかったですよね?
すみません<(_ _)>
今年もよろしくお願いします!!^^
いっぱいポチポチ!
そういえばげん玉3ティアになるみたいですね
益々楽しみです!!
ではまたきますね~(^^)/~~~
2007/01/12(金) 16:54:15 | URL | トト #-[ 編集]
『』
「おたがみ」登録しちゃいましたね(^^;
運営者さんが何やらアイディアありそうに
思えたのでつい…。
でも広告が増えてくれないとどうしようも
ないですけどねー。
「ポイントバック重視」じゃ、まんぷくやげん玉と
変わらない事になっちゃうし。
やっぱり様子見の方も多いみたいでw

ではでは~~応援凸ヾ(^_^)
2007/01/12(金) 17:59:52 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
『こんばんわ♪』
月2回の換金で手数料を負担してくれるなんて
太っ腹サイトだね。
ちょと覗きに行ってみるね~ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/12(金) 21:11:02 | URL | pikacha #-[ 編集]
『』
コメントありがとうございました~
お久しぶりです♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい☆
私のほうもちょっと忙しくて
不定期更新なうえになかなかコメントの返事
できていないのですが・ごめんなさい☆
今年もどうぞよろしくおねがいします!
また遊びにきますね~♪
2007/01/12(金) 21:46:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
『』
こんばんは~^^
これは新しいアンケートですか.;*☆
チェックしてみようかなw
それでは☆ッ♪
2007/01/12(金) 23:00:26 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
『』
こんばんわ、リンクの変更、めんどうかけてすみませんでした。ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

応援★
2007/01/12(金) 23:29:26 | URL | ネット収入どっとコム~ブログアフィリエイト徹底攻略~ #-[ 編集]
『』
こんばんは!

みなさんはコメ周りにどの位時間掛かるんでしょうか?私はブラインドタッチとかできないので
10件回るのに1時間位かかります。。。

アイリサーチ新登場ですね・・・
では、いつものエイ
2007/01/13(土) 01:56:35 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『』
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
>昨日kouさん、いい呼びかけをされてたんですね。
昨日だけでなく当面していきます。一回きりでは効果ないのは分かってますから。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/13(土) 10:18:18 | URL | kou #-[ 編集]
『( ノ゚Д゚)こんにちわ^^』
新しいアンケートサイトですか~(*´゚ω゚)
α~ (ー.ー") ンーー

アンケートは苦手w
((´・ω・`)かっくん
凄い時間かかってしまうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/13(土) 12:00:54 | URL | かずご #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 13:14:03 | | #[ 編集]
『』
コメントありがとうございます♪

新年早々、美食三昧で太ってきてしまいました Σ(゚Д゚;)
お財布だけはダイエット成功。とほほ。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/13(土) 13:23:09 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
『お邪魔します。』
訪問していただきましてありがとうございます。

寝ている間はトラフィックエンジンを回しています。

途中で止まっていることがおおいですがね。

応援させていただきました。
2007/01/13(土) 14:03:36 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
『』
こんばんは♪

今日は更新お休みなのかな??
また遊びにきますね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/13(土) 22:50:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『今年もヨロシクお願いします^^』
こんばんは。

先日は、ご挨拶ありがとうございましたm(_ _)m

HP紹介文の件、了解しました~。
皆さん、結構迷われているようで^^;
思いついたらご連絡くださいね^^

ブログの方は、
今年もマイペース更新となりそうですが、
(と言うか今年まだ一度も更新してない^^;)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではまた^^
2007/01/13(土) 23:52:58 | URL | netkozou #GCA3nAmE[ 編集]
『』
こんばんは♪
アイリサーチ、気になっているんですよね。
依頼数とかどうでしょうかぁ。
広告もあちこちにありますね。
げん玉にも有りましたし。。

ご訪問が不定期になっちゃってすみません。
では、また来ますね。
2007/01/14(日) 01:10:03 | URL | けんすた #-[ 編集]
『』
はじめまして・・・

稼ぎたいって思っている人の日記(とも)と言います。

ブログをちょくちょく訪問させってもらっており、結構あなたのブログが好きになった気がします。

私は、いろんな方のブログを訪問してまだまだ勉強をさせてもらっています。
あまり、文章能力がないんで・・・(笑)

これからも訪問させて頂きます。

よろしくです。

失礼ですが、自分のブログも載せさせて頂きました。

応援ポチっと

いろいろ参考にさせてもらいます_!!!

あなたのFAN より・・・

自分のブログです!!
  
     ↓

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

美しい素材の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
2007/01/14(日) 02:38:32 | URL | #-[ 編集]
『(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪』
こんばんは~ぱぱるんです♪
アンケートサイトって結構今までやってきましたけど
FAX調査・郵送調査・電話調査・訪問調査・会場調査
ってやったことありますか?
おいらはないねんけど、電話調査とかって結構勇気が
いりそうな感じで^^;
会場調査とかスゴイ高額なんでしょうね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/14(日) 20:44:33 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
『』
こんばんは♪

週末はゆっくりお休みできましたか??
最後の休日のこの時間になって
やっと元気になってきたぶぅちゃんです(*´・ω・):;*.':;ブッ
中途半端に寝たりしたので目が冴えて仕方ありません(´・ω・`) ショボーン
ブログでも触っておきますヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/14(日) 22:38:28 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『』
えるもさん、こんばんは
正月明け早々の残業疲れも癒されることなく
また今週から残業です。。。
週末はゆっくりされましたぁ?
では、今週も頑張りましょう。
また来ますね。
2007/01/15(月) 00:30:35 | URL | けんすた #-[ 編集]
『』
いつも来ていますが、解かりやすくてほんと良いブログですよね・・

すごいの一言です!!

あなたのブログを見習いたいですね・・

これからもあなたのFANでありたいと思います!!

全部・応援しておきます!!!

応援ポチッと・・


v-25あなたのブログは、お勧め度 v-42★★★★★ です!!v-15

v-13あなたのブログを応援する者 TOMOです!!v-10

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/
2007/01/17(水) 11:28:54 | URL | 管理人とも #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト新着アンケートサイト『アイリサーチ』のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/327-da04595d
