カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あけましておめでとうございます

2007年01月10日[14:24:14]
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
休み中もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

お正月はいかがでしたか?
うちはやっと昨日から主人が会社に行き、娘も今日から幼稚園です。
年末に行った蔵王、40年住んでいる人がこの時期初めてだという雨・・・
あの爆弾低気圧が来ていたころ、ちょうど蔵王に行き、その後の寒波で雪がふっていたころに帰ってきました。
上の娘の体調が悪く、結局私はスキーはやらず、温泉に入りにいっただけになってしまいました。
年始の志賀高原は交代ですべることができ、一応全面滑走可能でしたが、ところどころ土や草が見えていたり、アイスバーンがあったりと雪不足なんだなぁと思いました。
今はちょっと改善されてるんですかね。
その後の3連休には親戚が泊まりにきたりと休み中はフル回転。
ちょっと遊び疲れました・・・

そんなこんなで私は休み中、まったくもってPCができませんでした。。。
貯まっていたメールも今回はほとんど見ずにばさっと切り捨て、メールボックスはきれいです。^^;
2週間何もしないとすっかり浦島太郎状態。
皆さんのブログで情報収集させてくださいね!
今日だけで全部回りきれないかもしれませんが、これからお邪魔したいと思います。
今年は別ブログを立ち上げようかな思い、ただ今準備中。
また冬休みですっかりだらけてしまい、更新が滞りそうな予感が今からしてます。
こんな私ですが、今年もよろしくお付き合いくださいませm_ _m


応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ




ADPORTALバナーADADPORTALバナーAD


ご挨拶 コメント:19 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^ー゚)b

蔵王に滋賀高原。。。羨ましいですo(*≧◇≦)o
私は御岳方面でしか滑った事がないんです。。。
あまり他のゲレンデを知らないんです(´・ω・`) ショボーン
ボードの大会で他に行くぐらいであとは
ずっと同じ所です。。。

志賀高原は標高が低いので、この時期は地肌が見えてますよね(>ω<、)
私も今年は滑りに行きたいな~ヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/10(水) 15:55:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪』
こんにちは~ぱぱるんです^^
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
おいらも6日まで放置で浦島太郎でした(笑)
同じくメールもたんまり切り捨て \(`O´)/エイ!
リドメは未だにバケーションモード中(笑)
ぼちぼちやっていきます^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/10(水) 16:41:18 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
『』
あけおめ~。
ずっとこれなくてごめんね。

我が家も娘がクリスマスから肺炎で入院して
やっと一昨日、退院したの。
ずっと付き添い看護で2週間だったから
私も浦島太郎だよ (((´・ω・`)カックン…。
やっと完全復活したのが昨日だから・・・

休み疲れがでないようにお互いがんばろうね☆
今年もよろしく。
2007/01/10(水) 16:58:13 | URL | nikonyan #-[ 編集]
『』
入れ違いでコメントもらってたんだね(^^ゞ
ごめんね!!
改めて今年もよろしくね(・∀・)
2007/01/10(水) 16:59:12 | URL | nikonyan #-[ 編集]
『あけおめ♪』
あけましておめでとう♪
今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

うちの子の幼稚園は昨日からだったよ。
もう起きれるかどうか不安だったけど
なんとか起きれた。
今度は夜起きてられなくなったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これは正月ボケの後遺症??
身体のリズムが戻るまでにあとすこしって感じです (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

2007/01/10(水) 18:33:39 | URL | pikacha #-[ 編集]
『』
僕は仙台に住んでるんで蔵王は近いです。

このころは雪が積もってておかしくないはずなのに
雨ばっか。
変な気候です。

では応援
2007/01/10(水) 20:41:37 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
『』
こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
2007/01/10(水) 22:36:41 | URL | kou #-[ 編集]
『 訂正』
あらためてあけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
年末年始にかけて体調を悪くしたと聞きましたので健康にはきをつけてくださいね。
リアルが充実して楽しそうでよかったです。ご家族が。
これからがんばってください。
では応援します。
2007/01/11(木) 00:21:13 | URL | kou #-[ 編集]
『』
こんばんは!

私は車通勤なんですが、ガソリン少し安くなってきましたね、
灯油は相変わらず高いですが。。。

お久しぶり、今年もがんばろー・・・

では、いつものエイ!
2007/01/11(木) 00:22:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『こんばんわ~』
今年もよろしくです~^^
スキーいいですね~
私は今シーズンは色々あって行けそうにない・・TT
ではでは★
2007/01/11(木) 00:43:02 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
『』
こんばんは♪
あらら。。まだまだ正月ボケボケでしょうかぁ。
少しずつ回復していけたらいいですね。

私は、残業生活にもどってすぐに回復しちゃいました。
不定期ですけど、今年も宜しくお願いしますね。
んじゃ、また来ますね。P
2007/01/11(木) 01:26:05 | URL | けんすた #-[ 編集]
『』
えるもさんこんばんは♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ノ
それでは凸ッ♪
2007/01/11(木) 02:40:12 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
『おはようございます。』
訪問していただきましてありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

本格的にネットビジネスに取り組もうとしたら稼ぎが減ったようです。

頑張ります。

応援させていただきました。
2007/01/11(木) 10:44:54 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
『』
コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/11(木) 10:47:30 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
『』
こんにちわぁ~ひろでーす♪

お帰りなさい(*^-^*)

遊び疲れることは良いことですね\(=⌒▽⌒=)/

今年もヨロシクです♪♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/11(木) 12:36:23 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
『こんにちは^^』
お帰りなさ~い、お休み中はお疲れさまでした。
ご主人様、長期休暇だったんですねー。
うちのも1/4と5だけちょこっと出社して、
またまた3連休。休めば良かったのに~って
言いましたが「そういう訳にもいかない(´・ω・`)」と。

何だか今はリドメも「停滞期」って感じで、私も
記事を書こうとしてもネタに詰まってしまい、
毎日四苦八苦してます(;´Д`A ```
お互い、頑張って乗り切りたいものですねぇ。
それじゃ、今年もどうぞよろしく!!応援凸ヾ(^_^)
2007/01/11(木) 17:19:46 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
『』
こんばんは!

今日はこれから用事で出かけるので
応援だけで失礼します

後で時間が有れば又遊びに来まーす・・・

では、いつものエイ!
2007/01/11(木) 21:32:03 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 22:12:49 | | #[ 編集]
『』
おはよ(・∀・)

週末更新しなかった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
娘ちゃん、もうDSやるの!?
早いね!!!
っていうか幼稚園児は当然なの?
2007/01/15(月) 10:22:01 | URL | nikonyan #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあけましておめでとうございますのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/326-957fdc02
