カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『ネットマイル』の「クイズdeマイルGET!」

2006年11月30日[11:39:10]

いろいろな方法でポイントが貯められる便利なサイト『Netmile(ネットマイル)』ですが、簡単なクイズに答えるだけで20マイルがもらえちゃうをご存知でしたか?

今はこの「クイズdeマイルGET!」のバナー、ページ一番上の『Netmile(ネットマイル)』とログインボタンの間にあります。
クイズといっても8問程度のYes、Noの2択だけ。
しかも問題も「今年のクリスマスイブは金曜日?」レベルの超簡単クイズ。
おまけに間違えてもその場ですぐやり直せます。
それだけで20マイルですよ!
マイル獲得方法が「ランダムマイル」になってから、もらえるマイルって1~2マイルがほとんどじゃないですか?
アンケートも5マイル前後が多いし。
これは忘れずにGETしておきたいですね。
今のクイズは第7弾。
1週間に1度更新されているようです。
私が気づいたのも第3弾くらいだったから、ちょっと損した気分。
第何弾まで続くかわかりませんが、チェックしてみてくださいね!

あと1日1回引ける「マイルくじ」もありますよ~
 1等 5000マイル 1本 
 2等  200マイル 10本
 3等  3マイル 2989本 
はずれてもスタンプがもらえ、これを7個集めるとボーナスゲームにチャレンジできます。
ボーナスゲームは大当たりだと100000マイル、はずれでも参加賞で全員1マイルもらえます。
今まで3マイルが2回くらいあたったことがあるかな~
こちらはページ中ほどの[PR+くじ]のリンクからチャレンジできます。




【P R】
■ホームページ制作検索ドットコム

キーワードアドバイスツールプラスで有名なEC studioが
SEO対策に強いホームページ制作会社を検索できる検索サイトを立ち上げました。

ホームページのアクセスアップ・売上アップにお悩みの方は
デザイン×マーケティングのプロに制作依頼してみませんか?

全国地図から最寄のホームページ制作会社を見つけましょう!

ホームページ制作 検索ドットコム

応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ




ADPORTALバナーADADPORTALバナーAD



ネットマイル コメント:17 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ありがとうございました。』
えるも 様

表の作り方を教えていただきましてありがとうございました。

早速作ってみます。

これからもいろいろと教えてください。

よろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006/11/30(木) 12:44:38 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
『』
こんにちわぁ~ひろでーす♪

ネットマイル、カード作ると永久ゴールドなんだよね。

この間ログしてみると・・・シルバーになってた(涙)


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/11/30(木) 13:39:45 | URL | 熱血野球少年?ひろ #-[ 編集]
『』
こんにちは♪

私も気が付いたらもう先着終ってます。。。
というか、まだ大丈夫な記事でも
中々行動に起こせなかったり。。。
勿体無いですよね(涙

今月も今日で終わりですが
12月も宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/30(木) 15:00:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『お邪魔します。』
えるも 様

先程はありがとうございました。

表を作成しまして、ブログに貼り付けたときに自分が考えているような位置ではなくブログの上部からずいぶんと下のほうに表示されます。

最上部に表示させるにはどのようにすれば良いのでしょうか。

何かタグを書き込む必要があるのでしょうか。

都合のつくときに教えていただけましたら嬉しいです。
2006/11/30(木) 15:06:31 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
『(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪』
こんにちは~ぱぱるんです^^
( ̄□ ̄|||!知らなかった(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
メチャ損した気分だ^^;
今すぐうってきま~~す(笑)
ナイスな情報<(_ _)> アリガトォ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/30(木) 15:36:43 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
『こんにちは』
私も毎日やってますよ♪
でも「クイズdeマイルGET!」
3~6回まで見落としていたのです(ノ_・。)
もったいないです。。。
応援ポチ。
2006/11/30(木) 15:44:32 | URL | ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
『こんばんわ♪』
レインボーアートご存知でしたか!
テレビを見て、去年ねだられたんですけど、
夢中になってたのは、ほんのちょっとで、
今は放置されてます。
今年も悩みます(≧▽≦)ノ

今月、お友達になってくれてありがとう♪
来月も仲良くしてね♪

☆☆
2006/11/30(木) 21:19:53 | URL | pikacha #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 23:09:53 | | #[ 編集]
『こんばんわ~』
今年もあと一ヶ月ですね~
最近少々お疲れ気味です・・^^;
あと少しがんばりますか!
ではでは☆
2006/11/30(木) 23:29:48 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
『こんばんは~』
たかさんです~
いよいよ12月ですね★
イベント盛りだくさんの12月は大好きですv-411

でも年末に向けて激務モードに突入しちゃいました・・・
2006/12/01(金) 00:11:18 | URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集]
『』
こんばんは♪
更新おさぼりなのに来て下さって有難うね。
ふぅ、11月も終わり12月ですね。
やり残した事いっぱい出てきそうな月になりそうです。。

今月も残業続きですが、またよろしくお願いしますね。
ではではぁ。
2006/12/01(金) 00:25:57 | URL | けんすた #-[ 編集]
『』
こんばんは!

とうとう12月、今年もあと一ヶ月になりましたが、元気でがんばりましょう。
今月もよろしくね

「クイズdeマイルGET!」知らなかったなー。。。
では、いつものエイ!
2006/12/01(金) 00:44:21 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
『こんばんは^^』
ネットマイルは換金まで遠いカナ。。(´▽`)
今月もよろしくお願いします♪凸っ
2006/12/01(金) 00:47:33 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
『こんばんは~♪』

とうとう12月になっちゃいましたね~
今月もまたよろしくお願いしますね♪
またきます☆☆
2006/12/01(金) 01:14:05 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
『(。っω-)..オハヨーございます^^』
企画の方、当選者発表しております~
お暇な時にご確認ください(*´゚ω゚)ノ

ネットマイル放置してた^^;
ちゃんとやらないとね((´・ω・`)

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/01(金) 11:24:02 | URL | かずご #-[ 編集]
『』
コメントありがとうございます♪

仕事で缶詰してたので、ブログは留守に
してました Σ(゚Д゚;)

もう復活しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/01(金) 11:40:44 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
『(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪』
こんにちは~ぱぱるんです^^
いよいよ12月ですね~
今月もよろしくです♪(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日ネットマイル駆け込んで20Pゲッチュー!!(σ-"-)σ
おかげでとれました~~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
<(_ _)> アリガトォ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/01(金) 12:09:09 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト『ネットマイル』の「クイズdeマイルGET!」のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/312-1ce67dc9
