カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

クリスマスプレゼントはどうする?

2006年11月13日[11:39:15]
11月も中旬に入って、街中はクリスマスカラーに染まってきました。
今年のクリスマスプレゼント、もうお決まりですか?
先日トイザらス・オンラインショッピングより気になるメールが届きました。

10年前くらいかなぁ、セサミストリートの人気キャラクター、エルモのぬいぐるみ、『くすぐりエルモ』というのがはやって我が家でも購入したのですが、これが今年くすぐりエルモ X(エックス)として新発売されたそうです。

詳細はこちらをクリック! → くすぐりエルモ X(エックス)

かわいいエルモのおなかやあごなど、3ヶ所のくすぐりポイントをくすぐると、エルモが手足をバタバタ、ひっくり返って大笑い。
さらにくすぐり続けると大爆笑してまさに抱腹絶倒状態に。
このくすぐりエルモ X(エックス)、アメリカではお店に列ができて入手困難なアイテムだそうですよ。
うちにあった旧バージョンのエルモもかわいい声で笑いまくり、見てるこちらもニコニコしちゃう一品でした。
お気づきだと思いますが・・・
私のハンドルネームの「えるも」はセサミストリートのエルモからもらったもの。
高校生の頃『セサミストリート』のエルモのキュートさにはまり、今はなきパグ犬にその名前を頂戴して、さらに私がぱくった、という感じです。
まぁどうでもいいことですが・・・
エルモも最初はあまり出番がなかったけど、いまやセサミの看板的キャラクターになってますからね。


うちでのクリスマスプレゼント、第一候補はおせわだいすきメルちゃん きせかえセットメルちゃんのようちえんふく

今うちの姉妹はけっこうメルちゃんにはまってます。
それかもう予約済みの「オシャレ魔女ラブandベリー DSコレクション」
自由商品リンク

これはどちらかというと私が楽しみにしてたりして。
クリスマスまで待てるかどうか。(私が

このほかにもトイザらス・オンラインショッピングには気になるおもちゃがたくさん!
お子様向けにも大人向けにもクリスマスプレゼントにぴったりの商品が見つかるはず。
せっかくなのでクリスマスショッピングも楽しみたいですよね!
トイザらス・オンラインショッピング

ところで、お子様にクリスマスプレゼントをあげるのってサンタさんからだけですか?
うちは親からとサンタさんからの両方を用意してるのですが・・・。
まあどちらかは値段の張らないものなのですが、あげすぎのような気もするんですよね~


【P R】
◆新着ポイントサイト『ポイントワールド』
1000ポイントから払い出し、毎日ログインポイントあり、友人獲得ポイントの20%がもらえる期待のサイトです。
詳細はこちらから → 『ポイントワールド』
登録で100ポイントもらえますよ♪
apointw.gif


知ってる人だけ得をするチャレンジング・ジャパン

今話題の『POINT PAY』やダウン構築でおなじみの『豚の貯金箱』もここにあったりするんですよ。
他のASPで何度も落とされていたアンケートサイトの『マクロミル』もここでやっと通りました♪
あまり知られていないかもしれないけど、けっこう使えるASPだと思うので、是非登録してみてくださいね!


応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ




ADPORTALバナーADADPORTALバナーAD

おすすめ商品&情報 コメント:11 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
えるもさんってそのままエルモだったんだあ!
なんでかなぁ?とは思ってたけど。
私は小さいときにセサミが怖くて怖くて。
なんであんなに怯えていたのか今と
なってはよくわかりませんが(^^ゞ

娘さんたち、ラブべりなんですね・・・
うちは弟の世話をできるからか人形の
世話には興味なしで・・・しかも男の子の
友達ばっかりのせいか「ボウケンジャー」
とか言っててやばいよΣ(゚Д゚;

でもえるもさん、ふとっぱら!!!
うちはサンタさえ登場するのか微妙w

(σ・∀・)σ
2006/11/13(月) 15:02:52 | URL | nikonyan #-[ 編集]
『』
こんにちは♪

お忙しいところ大変申し訳ないのですが
名前確認のお願いいに伺いました。
それでは宜しくお願いします♪

名前が確認でき次第抽選に移りますので
もうしばらくの間お待ちください!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/13(月) 15:46:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『』
名前確認ありがとうございました♪
それでは楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

コピペですみませんヾ(TωT。)
2006/11/13(月) 17:17:48 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『』
こんばんは!

今日はダッシュで応援、
又来まーす。。。

では、いつものエイ!

2006/11/13(月) 21:52:05 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
『こんばんは~』
えるもさんの名前の由来はセサミストリートのエルモからだったのですね(o´∀`o)
エルモは元からセサミの看板キャラクターだったの可と思っていましたが、実はそうではなかったのですね☆
意外でしたッ(*´ω`*)凸♪
2006/11/13(月) 22:11:51 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
『こんばんは~』
こんばんは~たかさんです。

もうクリスマスモードですね~早いなぁ・・・
私の家もそろそろ電飾モードにしようとしていますv-484

でも光熱費が高くつくねんなぁ・・・v-393
2006/11/13(月) 22:33:57 | URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集]
『こんばんわ』
訪問ありがとうございま~す☆同い年ですネェ♪♪
上の子は12月で④才で、下の子が9月に②才になったんですよ(^-^)来年幼稚園です☆②人共女の子なんですか?うちはどっちも男の子なんです(汗 どぅぞ仲良くして下さいm(_)mまた来まぁ~す♪
2006/11/13(月) 23:41:52 | URL | ゆぅママ☆ #a.S0qIAE[ 編集]
『』
こんばんは~ぱぱるんです♪
今頃、お礼の挨拶なんです^^;
今回参加してくれてありがとうでした^^
お陰様で大変盛り上がってよかったです。
残念ながら外れてしまって申し訳無い(*- -)(*_ _)ペコリ
またこれからもよろしくです♪
えるもさんってやっぱエルモなんだ~あの声何とも
言えないですね(笑)
ウチのムスメが大好きでした。今はもう小1なので
ポケモンばかりだけど^^;クリスマス憂鬱だ(笑)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/14(火) 01:41:19 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
『』
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

「オシャレ魔女ラブandベリー DSコレクション」 はうちも予約してますよ~^^

3ヶ月前ぐらいだったかなぁ~

娘は忘れていると思います^^;

喜ぶんだろなぁ~( ̄ー ̄)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/14(火) 12:19:58 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
『こんにちは!』
コメントありがとうです!^^
クリスマスプレゼント・・・悩みどころです。(^_^;)
コマーシャルで見るたびに
これほし~あれほし~~で
いったいどれが欲しいんだ?です!^^
家はパパがサンタさんと連絡をしていて
(パパしか知らないということになってます。)
欲しいものをお願いして、サンタさんが
持ってくるということになってます。
だからパパが毎年前もって買っておいてくれるの
ですが、大きいものだと隠し場所に
困ったりしてます(^_^;)
寝た後そっと頭の上に置いてますよ~♪
ではいつものぷち!!
2006/11/14(火) 12:34:23 | URL | トト #-[ 編集]
『いつも楽しく拝見させていただいております。』
いつも楽しく拝見させていただいております。

これを使えばより最強になるのではないでしょうか。

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=loveparade2006
2006/11/14(火) 14:02:35 | URL | よし #x5xziaQQ[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトクリスマスプレゼントはどうする?のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/302-77a1e633
