カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

【注目!】IONAのレビューアフィリエイトに参加の皆様へ!

2006年10月27日[13:27:14]
先日IONAのキャンペーンサイトについて紹介記事を書きましたが(こちら)、今日はこの記事についてのお知らせです。

実はこれ、1円から払い出しのASPリンクシェアの新サービス、先着3000人に報酬500円、のレビューアフィリエイトだったんです。
エントリーするには記事をブログにアップしたあと、「リンクシェア レビューアフィリエイト ブログ記事エントリーフォーム」で申請を出さなければいけなかったのですが、必要事項を入力、確認したあと、皆様きちんと送信できていましたか?
私は確認後送信すると、特に受付メッセージが出るわけではなく、エントリーフォームの白紙のページに戻っていました。
何度試してみても同じ結果だったのでちょっと不安に思い、リンクシェアさんに問い合わせを出していたんです。
その回答が昨日かえって来ました。
回答内容は、修正をしたので再度申請をしてほしいとのこと。
もし「既に登録されている」というメッセージが出たら、受信済みということになるそうです。
そこでもう1度申請しなおすことに。
すると、今度は送信後受付完了のメッセージがきちんと出ました!
これでOK!のはず。
なのでもし私と同じ現象が出ている人がいたら、是非もう1度申請しなおしてみることをオススメします。
すでに受け付けられてたら、その旨のメッセ-ジが出るので、重複の心配もないと思います。
何よりせっかく書いたのに、きちんと受け取られていなかったらもったいないですよね。
是非1度確認してみてくださいね。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



【P R】
無料ブログパーツ配布中! ビジネスブログランキング

リムジンで優雅なひと時を・・・ リムジンサービスMITO
☆業界初☆アニマルフラワーと天然石のヒーリングフラワーいかが?アニマルBOX商品はメディアなどでも紹介され、とても人気の商品です。  ぺリドット
日産:ティーダ公式ブログ 日産ティーダ


応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ







リンクシェア コメント:12 トラックバック:2 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
おおおお~~~♪ありがとう!
再確認の必要がありそうですね、これから
早速行ってきます。
やっぱりあれじゃ問題が大有りでしたね(^^;
リンクシェアさん。
素早く修正してくれたのは有り難いですが、
みんな知ってるかな??
この記事にTBしてうちでも紹介して良いですか??

後でまたきまーす^^
2006/10/27(金) 13:52:39 | URL | ちゃい #-[ 編集]
『』
再びお邪魔します。
私の場合は【この情報は既に報告済みです】の
表示が出ました!
取り敢えずホッとしました。
確認もできたし、これで安心ですね。
どうも有り難う!!
応援していきます~
2006/10/27(金) 13:58:33 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
『こんちわ!』
タイトル変更ありがとう御座いました^^

そー言えばまだこれやってないなぁ。。。
別ブログのほーなんだけど。
早くやらなくっちゃ!!

ポチポチ☆
2006/10/27(金) 15:44:15 | URL | ちびた #-[ 編集]
『はじめまして』
こんばんは~
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

(初訪問で大変失礼ながらコピペにてご挨拶させて
頂いております。)
2006/10/27(金) 22:32:05 | URL | もぐもぐ@検証残り2日 #-[ 編集]
『』
こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

いつものだー、エイ!
2006/10/27(金) 22:54:42 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
『』
こんばんは。
IONAの件、始めはそんな不具合があったんだね。
問い合わせして呼びかけも...ご苦労様でした。
500円は大きいものね。
私は気がついてなくて今日やっと記事にしたよ。

かずごさんのアップさんにも参加してきたよ。
ありがとね。
応援していくねー。
2006/10/27(金) 23:32:42 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
『こんばんは』
えるもさんこんばんは!モモです☆
企画のご参加&相互リンクありがとうございます(´ェ`*)
こちらもリンク完了しましたのでご報告いたします。
これからもよろしくおねがいします~.;*☆
それでは応援ぽちしてまた来ますね♪
2006/10/28(土) 00:45:15 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
『』
こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
2006/10/28(土) 20:23:00 | URL | kou #-[ 編集]
『』
こんばんは!

アップさん募集イベントの抽選を本日行いましたが、残念ながらはずれてしまいした。
近日中に2弾、3弾も計画していますので楽しみにお待ち下さい。

今後ともよろしくお願いします、

いつもの、エイ!
2006/10/28(土) 21:19:32 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
『』
こんばんは♪

本日は友人宅にお泊りにきてるので
そこからの接続してます♪
顔文字も使えないし不便です(涙
やっぱろ週末はどうしても忙しく
なっちゃいますね(><
よい休日をお迎えくださいね♪
2006/10/28(土) 22:32:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
『』
えるもさん、こんばんは♪
先ほど、ちゃいさんところにお邪魔してました。
さすが、えるもさんですね。しっかりしてらっしゃいます。
1週間早いですね。
週末はゆっくり出来ましたでしょうか?
今週も頑張りましょう!
では、またきますねぇ♪
2006/10/30(月) 00:57:23 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
『』
ポイントワールド 、新たなポイントサイトですか。
注目したいですね。ゲームではどうやって稼げるのでしょうか?
応援クリック、ポチ。
2006/10/30(月) 22:45:09 | URL | kou #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト【注目!】IONAのレビューアフィリエイトに参加の皆様へ!のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/292-461c1686
IONAの記事を投稿した人いませんかー? お友達のえるもさんのブログで、10/23に始まった《リンクシェアのレビューアフィリエイト》のブログ記事投稿に関して重要な情報がありましたのでTBします。TB先:えるも日和~お小遣いGET!【注目】IONAのレビュー

2006/10/27 14:14:35 ◇ ネットのチビ財布

日産・ティーダ最新情報 日産・ティーダティーダ (TIIDA) は、日産自動車の5ドアハッチバック型乗用車。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007/03/23 13:40:12 ◇ 日産自動車最新情報

