カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

またまた『アフィろっと』(笑)

2006年10月05日[15:01:32]
なんかすっきりしないお天気が続き、今日もの埼玉。
ほんと今年はぐずついた天気が多いですね。
また台風も来てるんですって?
今週末こそ友人とのびのびなっているバーベキューに行く予定なのですが、また無理かなぁ。
そうなるともう今シーズンは難しいかも。
さてさて、8月オープン以来このブログでも何度か記事にしてきたASP『アフィろっと』、おかげさまで最低払い出し額をクリアすることができました。
こちらから登録してくださった皆様のおかげです!
どうもありがとうございました♪m(_ _)m

紹介報酬500円+2ティアー制
払い出し額3500円
イーバンク、ジャパンネット銀行振込手数料無料
その他一律500円
支払日月末締め翌々月15日払い
審査あり


『アフィろっと』はオープン以来、ちょっと広告が少なかったのですが、徐々にではありますが増えつつあります。
以前紹介したのは子供まで自信を持って食べれる野菜照沼 農園 さんでしたよね。
 
完熟な小さいトマト    こだわり茄子

また1つおもしろい広告ができたんですよ~
思い出に残る優雅なひと時を・・・


こういうのがASPに載るのはなかなかおもしろいな~と思いました。

実は先月1件だけ『アフィろっと』の紹介報酬の承認がずれてしまったのがあって、また3500円まで貯めるのは正直つらいな~という感じ。
でもこういうときに役に立つのが自己アフィリ!
●アースケア アクシリオシリーズのお試しセットが今ならホームページリニューアル記念で定価1680円のところがなんと半額以下の525円
成果報酬はもちろん定価以上なので、これでけっこう追いつけるかな。
本人申し込みはだめとも書いていないので、大丈夫だと思うんだけど・・・


『アフィろっと』にまだ未参加でしたら是非この機会にいかがでしょう?
2ティアー制なので、早めに紹介できればダウン報酬も見込めちゃいますよ♪



【P R】
今月キャンペーン実施中!
新規登録だけで1000円または1500円(サイトジャンルによります)もらえますよ~
払い出し3000円、紹介報酬600円2ティア制です!



応援よろしくお願いします!

ランキング広告.com
 または 稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ





アフィろっと コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちわ!』
相互リンクありがとう御座います^^

自分も相互リンク集の中に加えさせてもらいました!
まだ改造中なのですがそのうちトップページにリンクを載せる予定です^^

これからもヨロシクです^^
ポチポチ☆
2006/10/05(木) 13:26:03 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
『』
アフィろっと、放置中だよ~v-390
振り込みが楽しみだね。おめでとう。

いいな、バーベキュー。
雨降らないといいのにね。

えるもさん、名古屋にいた事があるんだね。
私は行った事無いんだけど、
うちのだんなは味噌カツとか赤だし大好きなの。
だから普段は合わせ味噌使ってるんだけど
赤味噌も小さいの買ってるよ。
関東でも赤味噌ってあまり使わないのかな。
関西はもっと需要が少ないだろうなぁ。
お子さん用にはちょっとお味噌を控えめにしてね。
結構ストレートに味噌辛いから
ご飯と混ぜ混ぜしてね。
卵の黄身を落とすとまろやかになるかも。v-290
2006/10/05(木) 14:33:27 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
『』
わはは~。
ほんとだねー。
でも換金額達成おめでとー。
いいなぁ。私はまだだよー。

応援ぽち&リムジンぽち
2006/10/05(木) 16:14:05 | URL | nikonyan #-[ 編集]
『』
こんばんは♪
コメントありがとうです。

換金額に達したのね?うらやましいです~♪

ここからコピペでごめんなさい。
息子が入院しちゃったので、応援のみですみませ~ん_(TOT)_
ポチ凸
落ち着くまで応援のみでごめんなさい・・・・・
2006/10/05(木) 21:46:54 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
『』
こんばんは♪
支払額達成おめでとうございまぁす。
ウチはあと、200円ほど足りないかなぁ。。
あ、ほんと、確かに面白い広告!
リムジン、いきてるうちに一度は乗ってみたい。。
って、この車、何メートルあるんだろう。。
んじゃ、また来ますね。応援♪
2006/10/06(金) 00:57:16 | URL | けんすた #-[ 編集]
『』
おはようございます♪

この度は企画に参加頂き本当に
ありがとうございます♪
抽選までの間楽しみにお待ちください♪
三週間続いた企画もこれで最後になりましたが
これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々
よろしくお願いします(^^)/

応援5つぽちり♪

P.S. パグちゃん3匹は羨ましいぃ。。。
私もパグマニアになりたいのですが
これ以上飼うと大変な事に(><
また機会があれば画像アップしてくださいね(^^
2006/10/06(金) 05:31:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトまたまた『アフィろっと』(笑)のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/276-1bb99464
