カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

リードメールって?

2005年08月01日[17:31:08]
昨日は旦那に子供たちを預かってもらい、9ヶ月ぶり(!)に美容院へ。
超久々に単独行動で、のんびりできました

さて今日はリードメールについて思うことをかいてみたいと思います。
最近すごくはやってますよね、このリードメール。
毎週のように新着リードメールの広告が出ているような気がします。
でもリードメールって結構めんどくさくないですか?
メール単価も0.1円~と少ないからたくさん広告を見て、きっといっぱい貯まってるぞ と期待して報酬額を見るとガクッとくることも。
でもなんか一生懸命クリックしちゃうんですよね~
毎日こつこつやってると、なんかいいことあるんじゃないかって思っちゃう。

私はダウン報酬は全然なく、全部自力でがんばっています。
よくダウン報酬額の割合が出ていますが、具体的にどのくらいダウンで稼げるのか、イメージがわかないんですよね。
最初はこのダウンってねずみ講のような怪しいイメージがあったんだけど、別に元手があるわけでもないし、広告費でまかなわれているものというのが、登録してみてわかりました。
いつか私にもリファーラルがつくといいなぁと夢見ています。

配信されている広告にはざっとですがきちんと目を通してますよ。
多窓で見るのがOKなものはやっぱりいっぺんにあけちゃうけど、それでも閉じるときに見るようにしています。
だってこの広告を出してくれてる人のおかげで私たちもお金がもらえるんですものね。
広告も楽しんでみていますよ。
なかにはほんとかな~と思う怪しいものもあっておもしろいです。
そういう広告のほうが結構真剣に読んじゃったりしてね。

ところで皆さんはどのくらいの数のリードメールサイトに登録していますか。
私は5サイト(eライフナビMagic2MailPrize-Prize500POINT.NETPositiveclick)登録しています。
数としては少ないですが、配信メール量が多かったり、メール単価が高かったりするので、結構稼げます。
1~2日メールを開かなかったりするとちょっとうんざりしてしまうことも。
でも最近また新しいところに登録しようかなとも思っています。
ちょっとした変化が欲しくて。
払い出し額が低く、条件のいい新着リードメールを期待して探そうと思います。
私の登録しているサイトについてはまた後日・・・



女性向けショッピングサイト。商品検索するだけども楽しいよ♪↓



新着アフィリエイトサイト。紹介報酬500円、1クリック2円でおすすめです。登録はこちらからどうぞ↓



こちらもよかったらのぞいてください♪↓ 
自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)






ブログランキング参加中!
クリックしてね♪banner_03.gif

こちらもよろしくです88x15e.gif
スポンサーサイト

リードメール攻略 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちは』
リードは効率よく稼げるところが一番ですね~
私もダウンなんてほぼいないですが
流石メールだけは1ヶ月に100円のペースで
換金出来てます。最近は配信量も増えて(0.25円以上)
確実に稼げますねEライフ以上に私は稼げてます
何より100円換金というのが嬉しいです^^
また暇な時ブログの方に遊びにきてください
2005/08/05(金) 10:46:28 | URL | たばこ #-[ 編集]
『』
コメントありがとうございます♪
流石メール、100円換金確かに魅力的ですよね。
ちょっと惹かれています・・・
お互いこつこつがんばりましょう!!
2005/08/05(金) 14:04:34 | URL | えるも #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトリードメールって?のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/26-693a2216
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。