カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

夏休みも終盤ですね

2006年08月22日[17:30:52]
8月も後半に入り、夏休みもだんだん終わりに近づいてきましたね。
先週は上の娘の幼稚園の夏期保育が何日かあり、久々の幼稚園にとても喜んでいました。
また幼稚園のちょっとした盆踊りもあり、家族みんなで行ってきました。
幼稚園児が浴衣やじんべえでアンパンマン音頭を踊る姿は、とても無垢でかわいらしいですね
町内の盆踊りなどでは誰も踊ってやしないのに・・・

そして日、月と保養所が運良く予約できていたので、三浦半島のほうへ行ってきました。
海の幸を堪能し、昨日は海水浴・・・のはずだったのですが、宿の近くは岩場で、砂浜ではなく、磯遊びのような感じのところ。
でも水はきれいだし、波も穏やかでプールのような場所もあるので子供たちも楽しめるだろうと思っていたのですが、上の子が「怖い~」の連発で、早々に帰宅。
下の子は浮き輪に浮かんで楽しんでたんですけどね。
おこちゃまの行動は、なかなか読めませんわ。

そして先週の一大イベントは私の誕生日
でもケーキはその前の週に親戚が来ていてそのときに買ってしまっていたので、何もお祝いは無し
当日も誰もお祝いを言ってくれるわけではなく、娘に今日はママの誕生日だと売り込んでも、自分の誕生日じゃないからいやだとご機嫌斜めになるし。
おまけにアンケートの年齢属性の欄も変わってしまうことが多いし・・・(でもまだ30代よ♪)
最近誕生日はだんだんとブルーになってくるなぁ・・・

主人の週休3日も今週が最後(まあ今週は週休4日ですが)。
でも今週も病院やら家の調査があったりと、ちょっとバタバタしそう。
今もメールに埋もれている状態です
なかなかお友達のところに遊びに行く余裕がなくて、ごめんなさい
ちょっとずつ暇を見つけて行こうとは思っているので待っていてくださいね~

【オススメ情報】
その①◆ソフトウェアプロダクトオブザイヤー受賞◆
Lunascape


その②患者さんの声を歯医者さんに届けたい!! 口コミコメント募集!!



その③ブログで求職


応援よろしくお願いします!

稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ





ADPORTALバナーADADPORTALバナーAD


スポンサーサイト

ちょっとしたつぶやき コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんばんは』
久々の幼稚園、良かったですね。
夏休みも終盤、海水浴もそろそろ終わりなんですよね。
あ~、今年は都合が悪くて、一度も行かなかったです。

お誕生日おめでとうございます。
そうですよねぇ。アンケサイトの属性も変わるんですよね。
配信少ないと感じるサイトがあるんですが、そのせいかなぁ。。

ご訪問はお時間のあるときマイペースでね。
んじゃ、またきまぁす♪ 応援♪
2006/08/23(水) 02:32:45 | URL | けんすた #-[ 編集]
『相互リンクのお願い』
ブログ記事型アフィリエイトの比較サイトと申します。
当サイトでは、ブログに広告記事を掲載するだけでお金がもらえるブログ記事型アフィリエイトを比較しています。
リンクさせて頂きましたので、よろしければ相互リンクお願いします。
http://www.blog-affili.com/
2006/08/26(土) 14:37:25 | URL | ブログ記事型アフィリエイトの比 #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト夏休みも終盤ですねのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/252-77f47581
