カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

World Wing Airlines キャンペーン

2006年07月25日[16:39:14]

これからいよいよ夏休み♪
海外旅行をされる人も多いのでは?
でも海外へいけない人にも朗報(?)です!
今日はおうちにいながらバーチャルな海外旅行を楽しめちゃう、『World Wing Airlines』の紹介です。
これはご存知ドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けするWEBサイトで、機内映画ありの飛行機に搭乗して目的地に到着すると、就航先の観光情報、グルメやショッピング情報を知ることができ、ちょっとした海外旅行を味わえるバーチャルなサイトです。
このサイトのすごいところはこのようなバーチャル海外旅行をただ楽しむだけでなく、それによってマイルがたまり、そのマイルが抽選に当たると本物の「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」に交換できちゃうんです♪
WEBで行きたいところの観光情報を集めて、本当の海外旅行をしちゃいましょう!
8月15日まで「海外航空券プレゼントキャンペーン」実施中です。
詳しくはサイトをご覧くださいね → http://www.worldwing-airlines.com/
wwwimg4.gif

私もサイトを見てみましたが、なかなかおもしろい試みだな~と思いました。
飛行機の外観や中の映像が映るとちょっとわくわくしちゃったりして。
機内映画って何だろう??と興味深々だったのですが、最新映画の予告編でした。(そりゃ本編は見れないよね
到着後その都市の情報や口コミ情報を見れたりしますが、口コミ情報はけっこうローカルな話題があったりして、実際そこに行こうとしている人には役立つかもしれません。
国際サービスが提供しているとはいえ携帯電話のドコモがこのようなサイトを運営しているのは正直意外だったのですが、懸賞&旅行情報サイトとしても使えると思いますよ。

私は学生のころ留学していたり、OL時代は毎年2回国外へ脱出したりとけっこう海外へ行っていたので、また自由にいけるときが待ち遠しいです。
以前は携帯の国際サービスなんてメジャーじゃなかったですが、今は便利になりましたよね。
私が熟年旅行を楽しめるようになったときは海外でも携帯電話が普通に使える時代になっているのでしょうか。
ま、そのときまでにお金を貯めておくようがんばります



[P R]
新着の無料ダウン構築ツール。
詳細なリードメールのデータが見れるのとお小遣い稼ぎができちゃうお得なサイトです♪
7月末まで100円のサインアップボーナスつきです!
ad4ubanner_tl1.gif


まだまだダウンさん募集中で~す!
rcb.gif

(↑以上の2サイトをここから登録していただいた方にはリンクしますのでコメントくださいね♪)

けっこうかせげてますよ♪ (→詳細
ADPORTALバナーAD



応援よろしくお願いします!

稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ




ADPORTALバナーADADPORTALバナーAD
スポンサーサイト

おすすめ商品&情報 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

これは、面白そうです^^
時間のあるときにでも体験してみますね♪

とりあえずお気にに(笑)

応援して帰ります♪
2006/07/26(水) 11:32:18 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
『』
ほおぉっ!留学の経験があるんですか。
すごいなぁ、やっぱり何ヶ月か滞在したんでしょうか。
外国に旅行しても、せめてレストランの注文とか
身の回りの事くらいは会話ができると良いですよねぇ。
楽しみもまた広がるってもんですよ。
爽やかな涼しいところに旅行にいきたい~~~(^^;

応援ぽち
2006/07/27(木) 15:43:10 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトWorld Wing Airlines キャンペーンのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/237-807e519d
