カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

家庭教師のトライ

2006年07月11日[11:59:02]
我が家ではまだお世話になるのはちょっと先だと思いますが・・・
今日は『家庭教師のトライ』の紹介です。
子供の学校外での学習の場には塾や通信教育などいろいろな方法がありますが、なぜ家庭教師なのか、そしてなぜトライがいいのか、その秘密はトライの5つのこだわりにあります。
 成績を上げる
 やる気にさせる
 人格を形成させる
 家庭を明るくする
 精神的な支えになる
単なる成績アップだけに終わらないトライの魅力を是非HPでも確認してみてくださいね!
『家庭教師のトライ』ホームページはこちら→http://www.trygroup.co.jp/

私も学生時代、中学生の女の子の家庭教師を3年ほどしていましたが、そのとき考えていたのはやはり勉強面でのサポートだけでなく、プライベートなことや悩みもフォローできたら、ということでした。
勉強ってこういう全体的なこともフォローできると、効率も上がるし、効果も早く現れてきたりするんですよね。
勉強時間が終わっても話し込んでいたり、学校の話や好きな男の話など、楽しそうに話してくれたのを今でも覚えています。

トライはけっこうテレビCMでもよく見かけますよね。
私はSMAPの香取君のCMが印象に残っていますが、今回は「井上真央」さんが登場しています。
井上さんは芸能活動のかたわらトライで勉強を続け、昨年見事明治大学に現役合格されたそうですよ。
CMは1問1答形式で、テーマはずばり「私はトライでした。」
いろいろな問いに真剣に答えていく井上さんの姿に好感が持てます。
ちょっと考え込みながら、またときにははにかみながら答えていくのがかわいく、全体的に落ち着いた清楚な感じのするCMだと思います。
最後の「私はトライでした。」という言葉にも説得力が感じられました。
やっぱり勉強に関するCMってこういう真剣な姿勢が見えるのが大事ですよね。
夏休みも始まることだし、いろいろ考えているご家庭はこの機会にいかがでしょう?




[P R]
今注目の無料ダウン構築サイト 『DownClub.biz』
ここから登録していただいた方にはランダムでサポートしますのでコメントくださいね♪

rcb.gif



けっこうかせげてますよ♪ (→詳細
ADPORTALバナーAD



応援よろしくお願いします!

稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ




ADPORTALバナーADADPORTALバナーAD
スポンサーサイト

Press@blog コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト家庭教師のトライのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/229-82dee6fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。