カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『天使のおくりもの』再オープン!

2006年06月21日[14:35:24]
今月管理人の交代で一時休止していたリードメールサイト『天使のおくりもの』ですが、今日正午に再オープンしました!
再オープンにあたり、管理人の方も新しい方に変わり、サイトの内容も変更があります。
広告の種類、価格、有料会員、イベント内容なども若干変わっていますが、一番大きいのは100円換金が300円換金に引き上げられたことでしょうか。
500円払い出しで100円ボーナス、という設定は変わっていません。

管理人が新しくなったのだから、いろいろ変更があるのはやむをえないと思うのですが、私はその過程がちょっと問題があったのではないかなぁと思うのですよ。
以下は私個人の意見ですが・・・
100円換金から300円換金になったという変更の案内メールって来ていないですよね?
サイトのTOPページでいつの間にか変更になり、掲示板のほうにはいろいろコメントがあったりするので理由など管理人さんの返信がありますが、サイトを訪れない限り300円換金に変更になったことはわからないし、知らない人もまだいるのではないかと思います。
いくらから換金できるか、ということはリードメールに登録するに当たりとても大事な情報だし、登録理由のひとつにもあげられることです。
それが今回突然勝手に変更された、という印象が非常に強いです。
前管理人さんから若干スペックなどの変更があることは告知されていましたが、これは「若干」を超える範囲だと思うんですよね。
私はいつも100円ボーナスを狙って500円から換金していましたから特に今回の変更も関係ないのですが、中には100円換金だから登録していた会員もいるでしょうから、ある日突然変更するのではなく、会員にあらかじめ告知した上、ある程度猶予期間を設けて変更するべきだったのではないでしょうか。
前管理人の人気が高いサイトだったので、大事な最初の印象がちょっとマイナスに傾いてしまったかなと感じています。

今日から今月いっぱい広告半額キャンペーンが行われているので、300円換金になっても負担に感じないサイトへ今後なっていってほしいなぁと思います。
休止中だったにもかかわらず、会員は8000人は突破し、みんな期待しているのですから。
present-from-angel.com


[P R]
今注目の無料ダウン構築サイト 『DownClub.biz』
ここから登録していただいた方にはランダムでサポートしますのでコメントくださいね♪

rcb.gif



けっこうかせげてますよ♪ (→詳細
ADPORTALバナーAD



応援よろしくお願いします!

稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ




ADPORTALバナーADADPORTALバナーAD
スポンサーサイト

天使のおくりもの コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんちは~かるびです。

HPのアクオス欲しいぃぃぃぃ(笑)
クイズ答えにいってきます!
えるもさんのぼやきで当ててください(爆)

応援クリック!
2006/06/21(水) 17:07:27 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト『天使のおくりもの』再オープン!のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/221-cba15c8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。