カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『開花亭』閉鎖!

2006年04月13日[15:28:29]
昨日は上の娘の入園式。
あいにくの雨で、なんだかんだとバタバタしているうちに終わってしまったような気がします。
でも式のときに名前を呼ばれて「は~い」と大きな声で返事をしている様子をみて、ここまで大きくなったんだなぁとしみじみ。
今日も登園で私を振り返らずに教室に意気揚々と入っていく姿を見て、うれしいようなさびしいような・・・
まだしばらくは午前中だけですが、下の娘とつかの間の2人がなんだか長く感じられました。
で、今日幼稚園の送りから帰ってきてPCを開くと、開花亭からの配信メールに「運営終了に関するお知らせ」が。
まあどこかのサイトが丁寧にも閉鎖のお知らせを流してるのかとよくよく読んでみたら、開花亭自体の4月20日運営終了のお知らせではないですか!
「え~?何事?」としばらくは夢かと思いましたが、管理人カトちゃんは本気のようです。
閉鎖理由は「諸般の事情」とのことですが、いろいろブログをみてみると某掲示板でなにかあったとのこと。
なんか前にもこういう話で閉鎖したリードメールサイトがあったなぁ、と思いながら、すっきりしない気分でいっぱい。
会員1万人イベントなどで盛り上がっていたばかりなので、きっとカトちゃんも無念だろうと思います。
報酬は1円から払い出しとはいえ、やはり具体的な説明がないままの閉鎖はもやもや感が会員には残ると思います。
高額PTCはGETできないとそりゃ悔しかったですが、会員ページを見る楽しみがあったのも事実です。
不公平だという声もありますが、こういうスリル(?)とわくわく感があってもいいんじゃないかと思いますけどね。
開花亭はけっこうダウンさんがついてくれていたサイトだったので、稼げるサイトがなくなってしまったのも個人的に非常に痛いです
でも今回痛感したのは、好調だと思っていても突然閉鎖!ということがあるリードメール界は怖いというか、100%あてにしてはいけないのかなということです。
もちろん登録は無料ですから損害はこちらにはないのですが、ダウン獲得に広告費を費やしている場合もあるでしょうし、メールをぽちぽちしていた時間もあります。
そうはいってもリードメールはやめられそうにありませんが・・・
ともかく、カトちゃんおつかれさまでした。


応援よろしくお願いします!

稼げるネット収入ランキング または ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ



閉鎖サイト コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちは。』
開花亭さんが閉鎖とは驚きです。
実は僕自身は、リドメはほとんどやっていないのですが、
あちこちでよく目にするので、「勢いがあるサイトさんなんだなぁ」とは思っていました。
巨大化したサイトさんでも閉鎖するんですね。

お嬢さん♪の入園お祝いに応援ポチっと4連発♪
2006/04/13(木) 18:17:04 | URL | banzaiboy #4A9T8td.[ 編集]
『こんばんは~!』
今日はこの話題で持ちきりですね・・
リドメの運営ってのも厳しいんですかねぇ(´-`)
それではまた~(^^)ノシ
2006/04/13(木) 22:06:22 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『おはよーです^^』
そうそう!高額PTC取れない人が不公平だなんて
言い出したらしいですよねぇ~~~

オイラも早寝なので一度も取ったことないけど
欲しいなら寝ないで起きてろ!!!って感じ。。。

某掲示板見てムカツイてきました^^;
2006/04/14(金) 08:33:51 | URL | りゅう☆借金返済のためのブログ #-[ 編集]
『こんばんわ!』
本当に残念ですよね!
サイトを見るのがちょっと楽しい数少ないところでしたし。
もう一回リニューアルとかでもいいんで、また続けて欲しかったですね。
何が直接の原因なのかはわかりませんが、ショックでした。
2006/04/16(日) 00:25:47 | URL | 20代のさらりーまん #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト『開花亭』閉鎖!のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/185-428acd7a
