カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お部屋探しなら「フォレント」

2006年03月29日[10:59:57]
春は新生活が始まり、引越しのシーズンでもありますね。
今日は簡単にお部屋探しができるサイト、「フォレント」の紹介です。
豊富な賃貸物件・不動産会社数でラク~に楽しく部屋探しが出来る「フォレント」が、とっても使いやすくなってるって知ってましたか?
好きな間取りで調べたり、通勤・通学時間で調べたり、沿線で調べたり、自分の生活スタイル・住みたい環境に合わせて探すことが出来ちゃいます。
調べた物件は、候補リストに一括登録して比較検討できるからさらに便利。
しかも、会員登録やパスワード入力など面倒な作業は一切なしだから、使い心地抜群です。さらに特筆すべきは、住みたい街の情報が充実していること!
首都圏の街で住みたい街を見つけるヒントを8つのテーマに分けて紹介しています。
人それぞれ理想の街は違うものだけど、街の情報を見ていると今まで考えたことも無かった生活スタイルが浮かんでくるかも!?
さぁ、楽しいことが起こりそうな予感の春、「フォレント」で新しい1歩を踏み出そう!

◆「フォレント」は「安心の部屋選び」を応援します◆
1)会社審査の実施
「ForRent.jp」では掲載基準を定め、賃貸情報提供会社の審査を行っています。例えば、掲載会社について都県庁にて業者名簿を閲覧しチェックするとともに、行政処分のあった会社については、業態の改善が見られるまでは掲載を保留するなど、読者に不利益を及ぼすおそれのある会社が掲載されることのないよう注力しています。

2)表示基準の設定
賃貸情報提供会社に対しては首都圏不動産公正取引協議会が定めた「不動産の表示に関する公正競争規約」を尊守した広告掲載をお願いしています。
また、「ForRent.jp」独自の表記ルールを定め、正確で分かりやすい表記に努めています。

3)情報審査室(トラブルホットライン)
「ForRent.jp」の情報内容が事実に反する場合、また万が一「ForRent.jp」掲載の賃貸情報によってトラブルが生じた場合にご連絡いただけるトラブルホットラインを開設しています。

私も実際サイトを見てみましたが、地図で細かな地名からお部屋を検索できたり、学生やビジネスマン向けなど、対象者を絞った情報もあったりして自分にあった部屋を楽に見つけられるのではないかと思います。
私は一人暮らしなどの経験がなく、賃貸情報を探しての引越しは経験がないので、実際どのように選んだらいいのかとか、細かな事務手続きはぜんぜん知らないのですが、私のような初心者にもわかるようなガイドやQ&Aも設置されているので、安心してお部屋探しができるのではないでしょうか。

見てみると都内はいろいろ素敵なお部屋がありますね~
私はマンションの最上階にあって、リビングがガラス張りの夜景を楽しめるようなハイグレードなお部屋に住んでみたいです。
場所は青山付近がなんとなくおしゃれでいいですね~
広いリビングで、寝室の天井は夜空が見えて・・・
もちろんお金があればの話ですが
ま、夢見るくらいはね。

詳しい情報は公式ホームページでどうぞ♪
リクルートのフォレントでらくらくお部屋探し 賃貸ならフォレント
==========PR==================================================

ブログに書くだけで★おこづかいが稼げる★『press@blog』遂に登場

アクセスはこちらから → http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=04291&d=46709&u=

==============================================================


応援よろしくお願いします!

ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ








Press@blog コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちわ~』
私も、press@blogに登録してるんですけど、なぜか私の所へリリースのメールが来るのが遅いんですよね~。
だいたい皆さんが記事をアップした1~2日後に来るんですよ^^;
報酬をゲットするために早く記事をUPしたいのにぃ~(涙)
Yahooのフリーメールを使ってるのが悪いんですかね~?
2006/03/29(水) 21:00:04 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお部屋探しなら「フォレント」のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/175-75015ed8
