カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee(キャスピィ)

2006年03月28日[11:42:32]
今日は携帯でも聞けるポッドキャスティングのポータルサイト、Caspeee(キャスピィ)の紹介です。

ケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee(キャスピィ)を今ブレイク中のグラビアアイドル、浦えりかさんと一緒に楽しんでみませんか?
Caspeee(キャスピィ)では、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が生音で聴けます!
浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵なデートプランを考えてみてください。
浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプラン発案者には賞金10万円プレゼント!
その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを今後のポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想とともに、今後の番組にてご紹介します!

◆ポッドキャスティングとは?
iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことが出来る仕組みのことです。
Caspeee(キャスピィ)は、なんとiPodがなくても、ケータイで楽しむことができちゃいます!
世界に先駆けた新しいメディアなんです!

◆キャスピィ4つの特徴
1)『ポッドキャスティングという名前は知ってる』『興味はあるけど、MP3プレイヤーを持ってない!』そんなみなさんの味方になるのがキャスピィです。キャスピィは携帯電話でもポッドキャスティングを楽しむことができるポータルサイトなんです。携帯電話にどんどんダウンロードして、お気に入りの番組を探して楽しんじゃおう!
*現在一部docomo、auWIN端末のみの対応となっております。

2)ダウンロード型のネットラジオなんです。iTunesなどの専用ソフトにダウンロードして聴けるネットラジオです。お持ちのMP3プレイヤーなどで気軽に聞いて楽しむことができちゃうよ!

3)Myキャスピィ機能で便利!みなさんのお気に入り番組をMyキャスピィに登録できる!
自分がどんな番組を登録しているかがひと目でわかっちゃいます。お気に入り番組の管理もこれで簡単!さらにランキング機能や、発信者にたいするコメント機能もついているので、リスナーと発信者との間でのコミュニケーションも取れます!

4)ラジオのDJ気分で自分の番組を作れちゃいます!
パソコンとマイク、音声録音ソフトを用意するだけで簡単に作れるんです!
キャスピィはフリーソフトへのリンクを用意しています。録音した音声ファイル(MP3形式)をアップロードするだけです!

まずはキャスピィをいっぱい使ってみてください!
ポッドキャスティングの世界を体験し、心ゆくまで楽しんでください!

「グラビアアイドル 浦えりか」さんのハートを射止めるデートプランを考えると10万円ももらえちゃうんですね~
私だったら、そうですねぇ~
横浜のみなとみらいの遊園地で遊んだ後、横浜中華街でディナー、その後山下公園や港の見える丘公園などで夜景を楽しむ・・・って書いてて思いっきり恥ずかしくなりました。
いまどきこんなべたなデートをする人はいないか。
私もまたデートをしたいよ~
ポッドキャスティングの詳しい情報はこちらからどうぞ
・ ケータイ・ポッドキャスティングのポータルサイト、ポッドキャスティング・キャスピィ
・ 浦えりかのページ、グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング
img123.gif

==========PR==================================================

ブログに書くだけで★おこづかいが稼げる★『press@blog』遂に登場

アクセスはこちらから → http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=04291&d=46709&u=

==============================================================


応援よろしくお願いします!

ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ







Press@blog コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee(キャスピィ)のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/174-6b70ae4e
