カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

流石めーる、つながりますか?

2006年03月14日[14:46:42]
最初は子供の話です。
この間の週末から3歳の娘の調子が悪く、下痢などをおこし、食欲もなくぐったりしている状態が続いていました。
といっても症状はそれほど悪くはなく、お刺身を珍しく出先で食べたので、最初食あたりか?とにらんでいましたが、今朝がたから今度は下の1歳の娘が嘔吐、下痢を始めたので、風邪と判明。
今日医者に行ったら、典型的な子供の冬の風邪、ロタウイルスだと診断されました。
下の娘も幸いにそれほどひどい嘔吐と下痢ではないので、しばらく家にいればよくなると思います。
大人に移ることはそれほどないらしいのですが、夫婦でちょっとビクビクしています。
というのも去年も上の娘がロタではないのですが、嘔吐下痢症にかかり、私たちにも移って家中寝込みました。
しかもそのとき私は臨月で、体調が悪いのとおなかが苦しいのとで産まれちゃうんじゃないかと思ったくらい、つらかったのです。
早くよくなってほしいな♪
さて流石めーるですけど、今日皆さんつながりますか?
またサーバーの調子がよくないのかな。
夜中のメンテナンスの時間はおいといて、日中しばらくつながらないことが最近たびたびあるんですけど、みんなそうなのかな。
広告は配信されているんですけどね。
クリックしてもページにつながらなくて。
その間に予定クリック数に到達して取りこぼしちゃったらもったいないですよね。
何とか改善してもらいたいものです。

banner2.gif



〔 P R 〕
先月リニューアルの「開花亭」、配信順調です。
高額PTCも健在です!
換金額も300円に下がって、ますます便利になりました。
登録はこちらからどうぞ↓

kaikatei


応援よろしくお願いします!

ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ




流石めーる コメント:19 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
えるもさんこんにちわ!
僕は流石つながりますよ。
今もつながってますし、これまでもメンテナンスの時以外繋がりにくいということはありませんでした。
サイトに問い合わせた方がよいかもしれませんね!^^
2006/03/14(火) 18:09:40 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
『やっぱおかしいと思いますよ。』
今、僕はサイトインボックスでメール広告を見ています。
一回サイトに問い合わせしてみてはどうですか?

http://sasuga.mail-box.ne.jp/form/contact/form.html

上のURLで流石の問い合わせフォームにアクセスできると思うのですが、サイトに繋がらないならそこにもつながらないかもしれません。その場合もう一回連絡してください。こちらから問い合わせしてみます。^^
2006/03/14(火) 18:41:59 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
『こんばんは~!』
ウイルスとかは恐いですねぇ(´-`)
今日はこっちでも雪が降るぐらい変な天気でした。
こういう季節の変わり目は要注意ですね!
それではまた~(^^)ノシ
2006/03/14(火) 21:59:21 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『』
転職活動に来ました!起きてますか?
2006/03/15(水) 00:30:30 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
『』
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
おはようございます!

ランキングでも押してきます!!
2006/03/15(水) 08:31:22 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
『おは』
就職活動させてもらいます♪
2006/03/15(水) 09:42:24 | URL | under32 #-[ 編集]
『はじめまして』
就職活動に来ました。

またゆっくりきますね(@^^)/~~~
2006/03/15(水) 09:44:16 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
『』
最近、仕事もゆっくり探せるようになってラッキーです♪
2006/03/15(水) 09:44:57 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
『えるもさん、こんにちは!』
オッケーです♪
嘔吐下痢はつらいですものね♪
はやくみんなよくなるといいですね!
2006/03/15(水) 09:46:01 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(水) 09:49:18 | | #[ 編集]
『いいですねぇ♪』
サービス業ってのはなかなか大変そうですよね~。
2006/03/15(水) 09:54:27 | URL | under32 #-[ 編集]
『おはよ~☆』
実は昨日の夜からなんですYo~F(^_^;
今日も頑張りましょうo^_^o
2006/03/15(水) 10:09:17 | URL | クララ #-[ 編集]
『』
情報みにきました~
お子さん大丈夫ですか?
実は我が息子も昨日ダウン。
今日は幼稚園をお休みしましたが、すっかり復活!
2006/03/15(水) 10:12:21 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
『』
こんにちはOKです。

昨日の夜からばたばたです。
2006/03/15(水) 12:39:25 | URL | mimutan #-[ 編集]
『』
子供さん、しんどくてかわいそうだね。
私も妹一家のがうつって、京都に帰ってからえらい目にあった。
お大事にね。
OKです。
2006/03/15(水) 13:03:23 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
『』
ゆっくり情報読ませてもらいました。
えるもさん、色々頑張っててお小遣いも順調に稼げてますね。
ライフマイル、登録してるのに貯め方分かってない私です。

2006/03/15(水) 14:18:49 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
『』
こんにちは。またきてみましたOK
2006/03/15(水) 14:45:02 | URL | mimutan #-[ 編集]
『』
何となく流れで・・・
そんなのもエンジャないかな^^
2006/03/15(水) 16:23:29 | URL | aqua #-[ 編集]
『お大事にね♪』
こんにちは~♪
お子さん大丈夫ですか~?
それなのに。。。。ありがとう♪
私もOKです♪長いね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

そうそう。流石だけど、私もメンテしてすぐの
時は繋がらなかったりしたんだよね?
それで・・・・↓これをやったら、全然問題なく
繋がるようになりました~♪yahooかな?
参考までに~♪
http://anija.blog5.fc2.com/blog-date-200601.html
2006/03/15(水) 16:55:19 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト流石めーる、つながりますか?のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/166-31c8e82c
