カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

流石めーる、200円換金に

2006年03月07日[14:01:21]
リードメール界の王者、流石めーる
圧倒的なメール配信量と100円換金で、会員数を2万人近くにのばしてきました。
でもこの100円換金、今月末までとなっており、その後どうなるのか気になるところでした。
すると先日運営者の方からお知らせメールが。
それによると4月1日~6月30日まで200円換金ということです。
もともと流石めーるは500円換金なのですが、、100円換金が好評でだったので出来る限り低額で換金できるように頑張りたいと運営者の方も言っておられます。
100円換金の変更も資金面の問題ではなく、振り込み件数の増加によるもの。
1日あたり約500件前後あるそうですから、そりゃ手間もかかりますよね。
しかも換金申請を出してから振り込まれるまでの早さも驚異的です。
私も最近は100円になったら換金するわけではなく、1ヶ月に1度換金申請をするようにしていたので、200円換金になってもダメージはありません。
それくらい稼げちゃうサイトなんですよ~
ダウンさんがいなくても1、2週間あれば自力で100円換金できちゃいます。
もし登録がまだのようだったら、どれくらい早く換金できるのか今のうちに試してみてはどうでしょう?
登録はこちらからできますよ♪↓

banner2.gif



〔 P R 〕
先月リニューアルの「開花亭」、配信順調です。
高額PTCも健在です!
換金額も300円に下がって、ますます便利になりました。
登録はこちらからどうぞ↓

kaikatei


応援よろしくお願いします!

ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ




流石めーる コメント:26 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちは!』
流石めーる、私は500円まで貯めてから換金してます。
一時期接続状態が悪い時期があったので、今回はちょっと時間がかかりそうですが、普通だと約1ヶ月で稼げちゃいます。
最近は10000クリックなどの配信依頼者が多くなったのでますます期待できますね。

あっ!先日こちらから777の登録をさせていただきました。
まずまずの配信量でいつ換金できるか楽しみです。
2006/03/07(火) 17:27:53 | URL | 詩菜 #OGPSQbQg[ 編集]
『』
こんばんは~!
流石メールの会員2万人てすごすぎですね!
それだけいればサービスも良くなって、全ての循環がいい方向に動くんでしょうねぇ^^
それではまた~(^^)ノシ
2006/03/07(火) 21:48:20 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『』
転職を探してますよ~~
2006/03/08(水) 14:49:29 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
『えるもさん、こんにちは!』
特集たくさんあってうれしいです♪
2006/03/08(水) 14:56:12 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
『』
また来ましたよ!オッケーです
2006/03/08(水) 14:57:54 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
『こんにちは~☆』
就職情報見ていきま~す♪
2006/03/08(水) 15:02:49 | URL | クララ #-[ 編集]
『』
仕事探しで~す♪
またね!!
2006/03/08(水) 15:03:38 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
『』
OKですよ~ん
2006/03/08(水) 15:05:13 | URL | むちゅ #-[ 編集]
『(*^・ェ・)ノ コンチャ♪』
OKで~す。
2006/03/08(水) 15:09:31 | URL | みー #-[ 編集]
『』
3周目?(笑)
2006/03/08(水) 15:13:34 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
『』
あれ?エラーだ・・・・
2週目です~♪
2006/03/08(水) 15:14:10 | URL | むちゅ #-[ 編集]
『コメントはいるかな』
情報みにきましたよ!
2006/03/08(水) 15:15:40 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
『今日は長いですNe♪』
2回目OKで~す!
2006/03/08(水) 15:24:20 | URL | クララ #-[ 編集]
『』
また来たよ~!!
今日は、ちょっとおかしいね?
バナーといい、予算といい・・・
2006/03/08(水) 15:24:53 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
『2週目』
きました~
2006/03/08(水) 15:26:52 | URL | みー #-[ 編集]
『』
ほ~んと、長いですね。
・・・ってチャット状態!
2006/03/08(水) 15:28:19 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
『エラーが発生しました。』
はじめまして、ダブルOKです。
2006/03/08(水) 15:28:53 | URL | mimutan #-[ 編集]
『』
今日は長いね~?
またきました(笑)
2006/03/08(水) 15:32:35 | URL | むちゅ #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 15:33:05 | | #[ 編集]
『』
ほんと、長いですよNe~♪
2006/03/08(水) 15:38:37 | URL | クララ #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 15:39:19 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 15:42:20 | | #[ 編集]
『』
長すぎて疲れちゃった・・・かも(o^-^o)
2006/03/08(水) 15:44:22 | URL | みー #-[ 編集]
『』
こんにちは!
しゅんたろさんとこから来ました~!
間に合ったです!
2006/03/08(水) 15:54:53 | URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 16:00:09 | | #[ 編集]
『おばんです☆』
こんばんは☆応援にきました!
コメント&応援どうもです!

実行されて3時間以内に3万円以上
儲からなければ即返金致します

を購入して、今実践中っす!
またゆっくり遊びに来ますんで。
では、ポチッ

MYブログ
======================================= 
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================
2006/03/08(水) 18:30:18 | URL | ケー #L1ch7n1I[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト流石めーる、200円換金にのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/161-63e4c8ce
