カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

クリック報酬型広告配信サービス

2006年03月02日[15:18:40]


ここのところ2つの大手ASPでクリック報酬型のアフィリエイトサービスが導入されましたね。
有名どころでは「グーグルアドセンス」のあのタイプです。
まずはTG-アフィリエイトプログラム(トラフィックゲート)。
ここは紹介報酬800円、最低払い出し額3000円の優秀ASP。
広告主も楽天無印良品など大手企業がそろっています。
ここが先月末より「CM-Click」というクリック報酬型の広告配信を始めました。
こんな感じの広告スペースです。↓
縦型のバナーもありますよ。
またこんな感じのテキスト型も。↓

文字色や背景などはカスタマイズできないようです。
また広告内容はランダムとなります。
気になるクリック報酬ですが、結構いいですよ~
しかも3月20日までクリック報酬が1.2倍のキャンペーンを実施しています。
気になる報酬はぜひ自分の目で確かめてみてくださいね!
なお「CM-Click」とは個別に提携申請が必要となりますのでご注意を。
登録はこちらからお願いします↓





もう1つはアクセストレード
ここも紹介報酬500円、最低払い出し額1000円という優秀ASP。
ポイントサイトやアンケートサイトの広告主も多く、とても使いやすいです。
このアクセストレード「ターゲットマッチ広告」というクリック報酬型のサービスを開始しました。
広告の内容はあらかじめジャンルが分類されており、(金融、人材など)それぞれクリック報酬額が設定されていて申請もそれぞれ行う必要があります。
悲しいことに私は一番クリック報酬額が低いランダム広告しか提携審査が通りませんでした
それでも普通のクリック報酬額よりは全然いいですけどね。
バナーはこんな感じです↓

縦型もあり、文字色、背景色などは自分の好きな色にカスタマイズできます。
なので自分のページデザインにあった色を選ぶことができますね。
アクセストレードへはこちらからどうぞ♪↓

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

気をつけないといけないのは、こういったクリック報酬型の広告は競合を禁止しているASPも。
確かグーグルアドセンスはそうだったような気がするのですが。
今日紹介した2つのASPではそういった記載は私は特に見なかったのですが、規約に注意してうまく自分のお小遣い稼ぎに活用したいものですね!


〔 P R 〕
先月リニューアルの「開花亭」、配信順調です。
会員数が8000人に達するまで1人紹介につき10ポイントプレゼント!
換金額も300円に下がって、ますます便利になりました。
登録はこちらからどうぞ↓

kaikatei


応援よろしくお願いします!

ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ

アクセストレード コメント:5 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『いる?』
こんばんは~♪
就職活動しに来たョ~♪
いなさそうだね?キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
また後で来てみるね。
2006/03/02(木) 17:29:51 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
『』
私も同じくー!
2006/03/02(木) 17:42:52 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
『こんにちは~☆』
今日はいないかな?
また遊びに来ま~す!
2006/03/02(木) 17:52:57 | URL | クララ #-[ 編集]
『こんばんは~!』
TGの方は結構使える感じがしますねぇ
サイトのどこに貼ろうか悩んでるとこです^^;
それではまた~(^^)ノシ
2006/03/02(木) 21:51:16 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『』
CM-Click、レポートの反映ってどうなってるんでしょうか…(^^;
いまだに見ることができないというか、ゼロのままなんですよねー。何回かはクリックされているはず(笑)なんですが。
アクセストレードは結局私もランダムのみ提携できました。
うーん、もっと報酬が高そうなのは簡単には許可してくれないですね(;´Д`A ```
2006/03/03(金) 17:00:15 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトクリック報酬型広告配信サービスのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/159-9a8e38c1
ビッダーズのアップ募集しちゃお♪ ビッダーズアップ募集のお知らせでーす♪締め切りは3/10です。たくさんのご参加お待ちしております☆てか、参加して~~~^^;

2006/03/06 10:35:58 ◇ 借金返済のためのブログ活用のWa!!

