カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『ヒストリー・オブ・バイオレンス』

2006年02月16日[19:39:21]
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

たまには映画の話題を。
今年のアカデミー賞2部門のノミネートされている映画、『ヒストリー・オブ・バイオレンス』2006年3月11日に公開されます。


アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。 しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからすべてが一変する。従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアからヒーローに祭り上げられる。また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…。
img2.jpg

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで正義の勇者アラゴルンを演じ、一躍注目を浴びたヴィゴ・モーテンセンと、『シークレット・ウィンドウ』の出演などで知られる実力派女優・マリア・ベロ。また、脇を固める俳優もエド・ハリスやウィリア ム・ハートなどのオスカー常連俳優が支えているそうです。
また主演のヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロが2月22日に来日し、24日にジャパンプレミアが開催されるそうです。
詳しい情報は公式ホームページ(http://www.hov.jp/
)からどうぞ。


応援よろしくお願いします!

ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ



Press@blog コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんばんは~!』
今日はこの記事多いでしょうね^^
それではまた~(^^)ノシ
2006/02/16(木) 21:57:10 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『』
塾長です!
ご無沙汰してすいません!

急遽出張で・・・

いえ、

さぼってました(笑)

お詫びの応援クリック
2006/02/17(金) 00:14:17 | URL | ブログる。技術 #-[ 編集]
『』
こんばんは~

えるもさん株やってらっしゃるんですね~僕も資金が貯まったのでそろそろ口座開設してやろうとしてるとこなんです~~!

アンケート僕もマクロミルが一番好きです♪っていってもアンケートは登録してるとこ少ないんですけどね~
情報ありがとうございましたm(_ _)m
2006/02/17(金) 02:45:29 | URL | ケイ #-[ 編集]
『こっちでも紹介されてる!!』
私のブログをリンクしてくださってる方も
この映画を紹介していました
見て見たい・・・
けど、映画館がない・・・
はぁ~~離島ってこういうときに不便だねT-T
2006/02/17(金) 10:58:05 | URL | たいばる #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト『ヒストリー・オブ・バイオレンス』のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/151-87eb325c
