カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ノートパソコンを買いました

2006年02月13日[16:14:52]


今月はじめですが、主人が前からほしがっていたノートPCを買いました。

何もソフトが入っていない殺風景なPCだったので、今まで旦那がいろいろ設定をしていたのですが、ようやく今日から使ってよいと許可が出ました
でもまだマウスもないし、メールの振り分けやお小遣いサイトのパスワードなど設定しなければならないことがたくさんあり、すこぶる不便です。
ただ無線LANなので、よく生息しているリビングや寝室など移動して作業ができるのはいいですね~
家庭内LANで今までのPCのファイルも見れるようにしたいのですが、つながったりつながらなかったりでいろいろ難しいようです。(私はさっぱり???だけど)
これで株などちょくちょく見れるので、目標はPCの代金を株でペイすることだとプレッシャーをかけられております
ちなみに株の方は、2、3件ミニ株の売買でプラス2000円ほどになっていたのに、興味本位で手を出してしまったライブドア株でマイナスに転落
まあ買ったのは1万円位ですが、私には高額です・・・
これでリードメールやアンケートなどの取りこぼしが減るといいんだけど・・・
快適に使えるようになるのはまだ時間がかかりそうです。


< P R >
「ミセスアイズ」3000人到達キャンペーンが始まりました!!
「30,000ポイント山分けキャンペーン」
2/1(水)~2/15(水)の期間中友達3人紹介30,000ポイント山分けです!!
早めに登録して紹介しましょう♪
こちらから登録お願いします!!
banner2.gif

                ・交換レート  1ポイント=1円
                ・報酬     キャッシュバック(イーバンクのみ) 
                ・交換ポイント 3000ポイント(3000円)より  
                ・紹介制度   30%-15%のダウン制


応援よろしくお願いします!

ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ




ちょっとしたつぶやき コメント:14 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『はじめまして♪』
ノートパソコンぁたしも買い換えたいです・・(´∀`;
いぃですね(・ε・;)しかも無線。。どこでも使えるんですょね??ぅらやましぃ限りです(ノ∀`)

またきまーす(*゚ー゚)b
ではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
2006/02/13(月) 17:38:39 | URL | ★NaNa★ #-[ 編集]
『』
こんばんは~!
ニューPCいいですねぇ
私も新しいの欲しいのですがなかなかねぇ^^;
もうちょっと稼いでからになりそうかなw
それではまた~(^^)ノシ
2006/02/13(月) 22:05:37 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『』
おはよ!
就職~♪
2006/02/14(火) 10:05:10 | URL | むちゅ #-[ 編集]
『』
応援ポチッと♪
2006/02/14(火) 10:08:53 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
『おはよう~♪』
朝から、仕事を探しています。
ありがとう!いい情報を!!
2006/02/14(火) 10:16:29 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
『おはようございま~す☆』
私も就職情報見て行きますNe~♪
またゆっくり遊びにきま~す☆
2006/02/14(火) 10:21:06 | URL | クララ #-[ 編集]
『ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう』
<(_ _*)> アリガトォ
またきますね~
2006/02/14(火) 10:21:54 | URL | みー #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14(火) 10:35:49 | | #[ 編集]
『』
ゴメンナサイ 間に合わなかった
次は早くきます!

ノートパソコンいいな 私もほしー
2006/02/14(火) 10:38:48 | URL | apple #9Ti/rdio[ 編集]
『(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪』
ご無沙汰です♪
ノートPC買ったんですか!!
いいですねぇ~~
しかも家庭内LAN♪
羨ましい~~~
私はデスクトップPCだから・・・
毎日リビングで更新の日々!!
株もやってるんですね!!
私も今猛勉強中・・・
ミニ株から始めようか、株主優待から始めるか迷ってる所です^-^;
(始めるなら早くしないとね・・・)
いつか迷ったときは助言お願いできますか??
2006/02/14(火) 18:11:47 | URL | たいばる #-[ 編集]
『相互リンクのお願い』
人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

広告もちらほら踏んでみたりw

コメントもたくさんで人気ですね♪

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-261.html
にえるも日和~お小遣いGET!様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク5まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております

また遊びに来ますね♪
2006/02/15(水) 23:33:01 | URL | 櫻庭 友華 #-[ 編集]
『』
こんにちは~♪
ノート買ったんだね~?私も去年12月に
買いました~。
子供達もやりたがってうるさいし、旦那は自分のPC
独り占めだし・・・・
ゆっくりPCができるわ~♪
と・・・・家事はどうなったのかな???
って感じです(笑)

また来るね~♪
2006/02/16(木) 09:34:45 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
『こんちちは!』
はじめまして、転職活動中です!
2006/02/20(月) 12:56:04 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
『どうも!』
昨日初めて就職活動に参加したnobu1331です!
初めての参加なのに来ていただいてありがおつございました!

早速ですが相互リンクさせてください!
よろしくお願いします。
2006/02/21(火) 01:22:32 | URL | nobu1331 #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトノートパソコンを買いましたのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/149-1f104361
