カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

「ミセスアイズ」の【ブログdeモニター】 その②

2006年02月10日[15:50:19]


先日紹介した「ミセスアイズ」の【ブログdeモニター】商品、「長寿の里」「長寿の里 純白2点セット」
使ってみてからちょうど1週間経ちましたので、使ってみた感想など中間報告をしたいと思います。


よかぼんたんオイルくれんじんぐ
丸い形がかわいいオイルクレンジング、色も香りも柑橘系です。
私は手や顔をぬらさず、2プッシュほどを使い、そのままメークになじませます。
わりとさらっとした使い心地ですが、くるくるマッサージしていくと角栓がぽろぽろ出てくるのがわかります。
そのあとぬるま湯ですすぎますが、オイルなのにすすいだあとがあまりぬるぬるしませんでした。
私はDHCのオイルクレンジングを気に入って使っているので、これ以上のオイルクレンジングはない!と思っていましたが、これはけっこう私のランキング1位に並びましたね。
香りがよい分、こっちのほうが好きかな。
天然成分なので心地よい香りです。
item_01_01.jpg

つかってみんしゃいよか石けん
ちょっと灰色がかったペースト状のクリームのようで、指先に半分くらいを取って、付属の泡立てネットで水を混ぜながら泡立てていきます。
するととても細かい生クリームのような緻密な白い泡が出来上がり、その泡で洗っていきます。
火山灰が毛穴の汚れを吸着してくれるので、まずは小鼻のところなど泡を押して汚れを吸い取ってくれるようにし、そのあと顔全体を洗います。
火山灰が主成分なので泡立ちがなくなると多少ざらつきがあるので、ごしごしとマッサージをするのはかえって肌への負担が大きいかもしれません。
この泡がほんとに気持ちよくて、以前某ボディーシャンプーのCMにありましたが、生クリームの上に乗ったイチゴの気持ちがわかるようです。
顔だけではもったいないのでついでに首やデコルテまで洗っちゃっています。
すすぐ時も泡切れがよく、洗い上がりはさっぱりしッとりです。
この季節なのにしばらく化粧水つけなくても突っ張らないくらい。
美白効果があるとのことですが、先入観からか、洗いあがりはなんとなく少し白くなっているような・・・気のせい?

私は毛穴が目立つのでそれが悩みだったのですが、使って1週間、ちょっと汚れが減ってきたように思います。
ほんとはすすぎはお肌の引き締めのために水のほうがよいとかいてあったのですが、ごめんなさい、そこまではできません
お肌のターンオーバーは約1ヶ月ほどなのでまだ効果を求めるのは早いと思いますが、洗ったあとはきめも細かくふっくらした感じがしてます。
あと1週間、楽しみながらモニターしたいと思いま~す!

< P R >
「ミセスアイズ」3000人到達キャンペーンが始まりました!!
「30,000ポイント山分けキャンペーン」
2/1(水)~2/15(水)の期間中友達3人紹介30,000ポイント山分けです!!
早めに登録して紹介しましょう♪
こちらから登録お願いします!!
banner22.gif

                ・交換レート  1ポイント=1円
                ・報酬     キャッシュバック(イーバンクのみ) 
                ・交換ポイント 3000ポイント(3000円)より  
                ・紹介制度   30%-15%のダウン制


応援よろしくお願いします!

ランキングオンライン または FC2 Blog Ranking または 人気blogランキングへ







ミセスアイズ コメント:6 トラックバック:2 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『お久しぶりです』
こんにちは
モニター当たったんですね
自分に合うのが当たると嬉しいですよね
2006/02/10(金) 17:24:40 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
『こんにちは』
コメント&応援ありがとうございました.
同じくモニターに参加されているんですね.私も気に入って使っています.
うちには2歳半と5ヶ月の娘がいます.子育ても大変なのに,毎日パソコンを触っています.もうちょっとママ業もしないとな…
また遊びにきますね.応援クリックポチポチポチ…
2006/02/10(金) 17:36:02 | URL | ともママ #-[ 編集]
『こんばんは~!』
モニターお疲れ様です!
結構良い感じの商品みたいですね^^
ただ季節的に水ですすぐのは無理ですよねぇw
それではまた~(^^)ノシ
2006/02/11(土) 21:38:28 | URL | さん吉 #-[ 編集]
『』
あ、えるもさんもモニターしてたんだね。
私も今使ってるよ。
なかなか良い感じだよね。
でもまだ時間なくて記事にしてないんだ。

金曜日のエンは私も外出中だったの。
午前中だとわんの散歩に出てることが多いし
夕方だと散歩に出る前で焦っちゃうし
...って私の一日はなんだか犬中心。
まあ我が家のおこちゃまだからしょうがないか。
またWであるといいねぇ。
2006/02/12(日) 15:51:25 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
『くじ運私もないです』
小さいときはクジ運あったけど今はダメ(>_<)
豚クジも当たったことないし…くじ運ある人は何回も当たってるのにね(>_<)
2006/02/13(月) 16:12:08 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
『良さそう~』
私もクレンジングはDHCのオイルです。
やっぱり小鼻の毛穴掃除は、あれが一番効果的な気がして。
それと同じくらいの使用感で、しかも柑橘系の香りなんて
すごくそそられますねぇ^^
頭の中にメモっておきます!
買う機会があれば、ぜひ試してみたいです。
2006/02/13(月) 17:04:08 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト「ミセスアイズ」の【ブログdeモニター】 その②のトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/148-57bbc6d2
DHCを極める この商品の他個数購入はこちら!ソンイ 火山石泥パックの購入はこちら!ソンイ 火山石泥せっけんの購入はこちら!アジアンビューティと賞賛される韓国の美女たち。その美の秘訣は韓国「済州島」でのみ採れる火山石「ソンイ」の泥にあった!硫黄の力でニキビのないツルツル&

2007/08/15 17:35:36 ◇ 石けんのレス

DHCマイルドソープ(洗顔石けん) 35g サッパリと洗い上がります。洗顔後に突っ張ったりはないです。・小泉孝太郎「オヤジに勧めます」…男性化粧品CMキャラクター・DHC Q10ボディ・ソープ・STOP!動物虐待!・【ファッション】肌肌肌肌肌肌肌肌!!・うおおお、すべすべ・化粧品 激安・癒される時間・久々に美

2007/08/18 12:49:50 ◇ 石けんがたくさん

