カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

MY DIRECTORY

2005年07月03日[23:29:05]
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。

さてさて突然ですが、今日はサイトの紹介です。
今たくさんのお小遣いサイト紹介や攻略サイトがありますが、
ネットでのお小遣い稼ぎの仕組みや基本はそちらのサイトにおまかせして、私が実際に登録しているお小遣いサイトはどういう感じなのか、はたまた本当に稼げるのか!?というようなことを、私えるもの主観でご紹介したいと思います。
一個人の感想なので、いろいろと違う意見、感想もあると思いますが、その点はご容赦くださいね☆

今日はMY DIRECTORYについてです。

・交換レート  1P-1円
・報酬     各種ギフト券(商品券、グルメカード、旅行券など)
・交換ポイント 1000Pより(1000P以下でも抽選で景品あり)

私が一番最初に登録したのがこのMY DIRECTORYでした。
もう5年位前ですね。
当時私はまだお小遣いサイトがあるということも知らなくて、何かのサービスを利用しようと思ったら(どんなサービスだったのかもう忘れましたが)、このサイトに登録しなければならなかったのです。
クリックするだけで、しかも無料で商品券がもらえるんだ!と目からうろこの思いでしたね。
内容はサイト訪問して毎日クリックで1ポイント、その他にもくじ、ショッピング、キャンペーン、アンケート、メール受信などでポイントがためられます。
メールからのプレゼントくじもありますね。
私は2.3度デパート商品券と交換したことがあります。
合計5000円以上はあったと思います。
以前はこのサイトを利用して、ショッピングもしていたのですが、
最近は地道に毎日のクリックポイント、くじ、メール受信、アンケートのみでポイントをためています。
紹介制度もありません。
なので大量ポイント獲得はなかなかないですね。
くじのポイントは当たり、はずれの2分の1の確立なので、けっこうあたりますよ。
アンケートは5ポイントのものが多いです。1週間に1通くらい来てるかな。
メール受信は受け取るだけでポイントが貯まるものや、クリックしなければいけないものと両方。最近は少し配信量が少ない気がします。
その分商品のプレゼントくじメールが多くなってきたかな。
私はプレゼントより1ポイントのほうがうれしいわ。

MY DIRECTORYは地味な印象を私は持っているけど、NTTの関連会社が運営しているので、母体もしっかりしてるし、ポイントにも有効期限はないのでこつこつと地道に行けば、必ず交換までたどり着けます。
なんといっても一番長い付き合いなので思い入れもあるしね。
7月からHPもリニューアルしてスマートな感じになりました。
現金に交換できればなお◎なんだけど。
派手さはないけど、堅実にがんばってます、という感じで私は好きです。

最初のサイト紹介は以上で~す。
以降気まぐれですが、思いついたときにまた紹介します。

ブログランキング参加中!
クリックしてね♪banner_03.gif


スポンサーサイト

MY DIRECTORY コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトMY DIRECTORYのトラックバックURLはこちら
  • http://sakutin.blog14.fc2.com/tb.php/10-10a1a979
