カレンダー
    01 ◇ 2006/02 ◇ 03

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

イメージバトンが回ってきました♪

2006年02月27日[15:48:04]
ちょっと間があいちゃいました。
実は先週木曜日から土曜日まで、奥志賀のほうにスキーに行ってきました♪
志賀方面は1月にもいったのですが、今回はノーチェーンでいけちゃうほど雪がなく、雪質もざらざらしちゃってアイスバーンと化していました。
一ヶ月前はさらさらのパウダースノーだったのに・・・
天候にも恵まれ、泊まったホテルも最高だったのですが、何かひとつ心に引っ掛かりが・・・
それは私の不注意で1歳の娘が朝食のスープをひっくり返し、手にやけどを負ってしまったのです。
皮はちょっとめくれてしまったのですが、幸い深いやけどではなく、跡も残らないそうです。
でも昨日行った病院でガーゼを取り替えるとき、とても痛そうで・・・
ほんっと~にごめんなさい!!

ところで、今回私にとってはお初!の「イメージバトン」が回ってきました。

◆続きを読む・・



ちょっとしたつぶやき コメント:7 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お小遣いも稼げちゃうダウンサポートサイト

2006年02月22日[13:35:04]
これまでいろいろリードメールサイトを紹介してきましたが、ダウンさんを獲得するのってほんとに難しいですよね。
かといってリードメールのぽちぽち一人旅はさびしいし・・・というときにうまく活用したいのがダウンサポートサイト
ダウンサポートサイトとはこのサイトからリードメールに登録すると、自分にも何人かダウンさんがつくというもの。
ダウンサポートサイトもたくさんありますが、この中でダウンサポートを受けつつ、お小遣いも稼げちゃうとってもお得なサイトがあるのを発見!
それは「Read Mail Island」です。

◆続きを読む・・


未分類 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アップさん募集してますよ~

2006年02月21日[15:42:07]
1円から振込みOK!のLinkShare(リンクシェア)のアップさん募集記事を見つけました♪
募集されているのはネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ぺけぽんさんです。
以下詳細です。

◆続きを読む・・


アップ募集 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

復活!![開花亭」

2006年02月20日[15:06:13]


最近はこの話題が多いですが・・・
人気リードメールサイト「開花亭」がニューシステムで今日からリニューアルオープンです。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

新着リードメール「リードメール777」

2006年02月19日[00:23:29]


昨日オープンの新着リードメールサイトです。
パチンコのフィーバーを思わせる(?)ネーミング、「リードメール777」

◆続きを読む・・


リードメール777 コメント:11 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

「スマッチ!住まいの達人ブログ」

2006年02月17日[15:47:24]

今日は住まいのブログの紹介です。 その名は「Smatch! 住まいの達人ブログ」(スマッチ)です。

◆続きを読む・・


Press@blog コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

『ヒストリー・オブ・バイオレンス』

2006年02月16日[19:39:21]
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

たまには映画の話題を。
今年のアカデミー賞2部門のノミネートされている映画、『ヒストリー・オブ・バイオレンス』2006年3月11日に公開されます。

◆続きを読む・・


Press@blog コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

「ミセスアイズ」の【ブログdeモニター】 その③

2006年02月16日[14:35:11]


「ミセスアイズ」の【ブログdeモニター】商品、「長寿の里」「長寿の里 純白2点セット」
モニター期間の2週間がちょうど過ぎたので、最終報告です。
詳しい使い方や使用感は前回2月10日に書いているので、ここでは省略し、よかぼんたんオイルくれんじんぐつかってみんしゃいよか石けん、両方を使ってみての総合的な感想を述べてみたいと思います。

◆続きを読む・・


ミセスアイズ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ノートパソコンを買いました

2006年02月13日[16:14:52]


今月はじめですが、主人が前からほしがっていたノートPCを買いました。

◆続きを読む・・


ちょっとしたつぶやき コメント:14 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

「ミセスアイズ」の【ブログdeモニター】 その②

2006年02月10日[15:50:19]


先日紹介した「ミセスアイズ」の【ブログdeモニター】商品、「長寿の里」「長寿の里 純白2点セット」
使ってみてからちょうど1週間経ちましたので、使ってみた感想など中間報告をしたいと思います。


◆続きを読む・・


ミセスアイズ コメント:6 トラックバック:2 [Edit]  Top Page.△

Vmail

2006年02月09日[15:28:26]




今日はNetMile(ネットマイル)に登録しているなら必ずあわせて登録しておきたいサイト、Vmailの紹介です。

◆続きを読む・・


Vmail コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

明日で1歳♪

2006年02月07日[12:25:06]


朝起きたら埼玉はうっすら雪化粧
昨日寒かったもんね。
さて今日は下の娘の話です。
明日2月8日で満1歳になります。
2人目ともなると、長女の時はあんなに熱心に計っていた身体測定もいい加減になり、恐らく体重は7kgを超えたくらいだろう、と相当アバウト。
身長にいたっては覚えてません・・・
健診でも言われていますが、この体重は平均の幅の一番下くらいです。

◆続きを読む・・


育児 コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

「ミセスアイズ」の【ブログdeモニター】

2006年02月06日[14:50:42]


ただ今キャンペーン中の「ミセスアイズ」
12月「長寿の里 純白2点セット」の【ブログdeモニター】に当選しました。
先月下旬に商品が届き、「ミセスアイズ」からもモニター内容の詳細が届きましたので、早速使ってみようと思います。

◆続きを読む・・


ミセスアイズ コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

「柴田家」閉鎖&好調「天使のおくりもの」

2006年02月03日[16:42:35]


昨年12月にオープンしたばかりのリードメールサイト「柴田家」が諸事情により閉鎖するそうです。
残念ですが、最近配信数もめっきり減っていたので、なんとなくそんな予感はしてました。(もちろん閉鎖の詳しい事情は知りませんが)
そこで今までたまっていた報酬は1円単位で振り込んでくれるそうです。
申請順に振り込んでくれるそうなので、忘れずに手続きしておきましょう。
わずかでもリードメールの報酬は手間(?)の結晶です。
ありがたく頂戴しましょうね。

対照的に新着のリードメールサイト「天使のおくりもの」が好調ですよ。

◆続きを読む・・


天使のおくりもの コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アップさん募集されてますよ♪

2006年02月03日[15:29:37]
教育情報サイトAmazon2

久しぶりにアップさん募集に参加しました。
相互リンク先の虎&お小遣い稼ぎ!!konさんです。
以下引用しますね。



◆続きを読む・・


アップ募集 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

1月入金報告♪

2006年02月01日[15:19:28]


今年ももう1ヶ月終わってしまいましたね。
恒例の入金報告です。
1年の最初、スタートダッシュできたでしょうか?!

◆続きを読む・・


入金報告 コメント:7 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

