カレンダー

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

まんぷく島が友達紹介制度再開!

2005年08月26日[16:22:37]
台風も去って週末は晴れそう
今週末こそプールに行きたいです。

昨日25日からまんぷく島の友人紹介制度がパワーアップして再登場!
そこでで今日はお小遣いサイトのまんぷく島の紹介です。

・交換レート  1どすこい=1円
・報酬     キャッシュバック
・交換ポイント 初回3000どすこい(3000円)、2回目以降1000どすこい(1000円)より  
         イーバンクは8月31日まで初回1500どすこいから振込み

ここはポイントのことを「どすこい」と呼び、サイトにはお相撲さんのイラストが随所にあって、かわいらしいです。
「ココロとお財布をまんぷくに・・・」のキャッチフレーズどおり、キャンペーンに応募しなくてもけっこうどすこいが貯まり、稼ぎやすいサイトです。
稼ぎ方の基本は2つ。
毎日のサイト訪問メールチェックです。
サイト上では1日一回毎日のお稽古で1どすこい、特選部屋の広告のサイト閲覧で1どすこいもらえ、特選部屋の広告は3つあるので、計4どすこい加算されます。
またご祝儀メールというメールが毎日届き、1日1名に3000円が当たる企画もあります。
ご祝儀メールにもクリックポイントがたいてい2~3つあるので、1日に6どすこい以上貯められるわけです。
(また携帯サイトもあり、ここでは2つクリックポイントがあります。なので計8~9どすこい1日で獲得可能!)
このほかにもキャンペーンへの参加や友人紹介でどすこいが貯まります。

さて冒頭に書いた友人紹介(その名もまんぷくの輪っ!というのですが)、なかなか強力ですよ。
「まんぷくの輪っ!」では友人紹介で3つのボーナスがつきます。

① 本人と友人に1万円(毎月10名)、もしくは10万円(毎月1名)の抽選権
② 友人に50どすこい
③ 紹介した友人が獲得したどすこいが本人の所持どすこいに応じて最大10%加算(本人所持どすこい1000どすこい以上で加算資格あり)

③はダウンのようなものですが、自分の所持どすこいに応じて加算率が高くなる、というのが新しいパターンですね。
でもダウンに頼らなくてもけっこう自力で貯められる優秀サイトだと私は思います。
いつか3000円当たる日を夢見て、ご祝儀メールをクリックしてます。
登録はこちらからお願いしますね! ↓





スポンサーサイト

まんぷく島 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。