カレンダー
    06 ◇ 2017/03 ◇ 07

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『おトクメール』閉鎖!

2006年11月27日[12:16:33]
久々の更新です♪
週中に祝日が入るとどうしてもペースが狂ってしまいがちです。
昔だったら休みはうれしいのですが、主婦だとねぇ・・・
そんな中、ちょっと残念なニュース。
おトクメールが閉鎖するそうです。

◆続きを読む・・



閉鎖サイト コメント:13 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

閉鎖サイト2件

2006年08月03日[10:05:11]
新着リードメールラッシュですが、新着があれば閉鎖もあります。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

新着リードメール『 EDEN ROC (エデンロック)』

2006年07月10日[10:56:45]
ここのところリードメールの新着が続いてますね。
広告が多いのはいいのですが、先週沖縄から帰ってきてメールの整理がひと段落ついても休む暇(?)もありません・・・
いろいろ見て結局ここ、『 EDEN ROC (エデンロック)』に登録しました。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

新着!『だるまめ~る』

2006年05月30日[14:42:21]
新着リードメールが出ましたよ!
その名も 『だるまめ~る』

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

新着リードメール!『以心伝心』

2006年04月18日[23:16:30]
またまた現金十字軍からの新着です。
ピンク基調でかわいい『以心伝心』です♪

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

『開花亭』閉鎖!

2006年04月13日[15:28:29]
昨日は上の娘の入園式。
あいにくの雨で、なんだかんだとバタバタしているうちに終わってしまったような気がします。
でも式のときに名前を呼ばれて「は~い」と大きな声で返事をしている様子をみて、ここまで大きくなったんだなぁとしみじみ。
今日も登園で私を振り返らずに教室に意気揚々と入っていく姿を見て、うれしいようなさびしいような・・・
まだしばらくは午前中だけですが、下の娘とつかの間の2人がなんだか長く感じられました。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

リードメール『神様の手紙』

2006年04月10日[13:55:40]
先週の新着のうちこれに登録しました。
なんとなく・・・
神様の手紙
私って天使とか神様とかそういうのに弱いのかしらん。
無宗教なのに。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

復活!![開花亭」

2006年02月20日[15:06:13]


最近はこの話題が多いですが・・・
人気リードメールサイト「開花亭」がニューシステムで今日からリニューアルオープンです。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

『開花亭』情報

2006年01月12日[14:57:14]


高額PTCやイベントなどで人気の高いリードメールサイト『開花亭』
新年早々イーバンクに入金ありのメールが来ていたので、なんだろうと思ったら、『開花亭』からの入金が!
払い出し額が777円から500円に変更になったんですね。
目指すは100円換金だとか。
そこまでがんばって欲しいものです。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

新着リードメール『柴田家』

2005年12月20日[14:41:07]




娘の熱は昨日下がりましたが、あまり食欲もなく、すこぶる機嫌が悪いです。
湿疹は出てこなかったので、突発性湿疹ではなく結局ただの風邪だったみたいでちょっとがっかり。
今も私のひざの上で、しかめっ面で寝ていますが、早く全快してご機嫌な笑顔をみせて欲しいものです。

昨日自分自身もなんだか落ち着かず、あせって新着を紹介してしまったような気がするので、改めて昨日オープンの新着リードメール『柴田家』【シバタファミリー】の紹介をさせてください♪

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

@mail閉鎖しちゃうの~?&新着『柴田家』!

2005年12月19日[14:16:09]




この週末、10ヶ月の下の娘が初めて発熱し、家にこもっていたえるもです。
このくらいの時期から誰もが経験する突発性湿疹か?と踏んでいるのですが、熱がほとんどない今も湿疹の気配なし。
ただの風邪だったのかな。
来週から我が家の(というかだんなの)スキーシーズンが始まり、いろいろ出かける予定なので、どうせなら今やっちゃってほしかった・・・。
ま、でも病気ばかりは思うようにはいきませんわ。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:4 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

@mail(アットメール)その後

2005年12月13日[15:44:50]



@mail(アットメール)の広告配信が始まってから10日以上が過ぎました。
実際の配信状況がどうなのか報告したいと思います。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

新着(再開)!@mail(アットメール)

2005年11月28日[12:01:11]


前回チョコッと宣伝した@mail(アットメール)の紹介です♪
まだ広告配信前なのに、盛り上がっているようですよ。


◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

リードメール『開花亭』その後

2005年11月17日[10:06:47]
新着リードメール『開花亭』に登録してから1週間ほどたちました。
予想に反して(失礼!)とってもいい感じですよ♪

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

リードメール『開花亭』

2005年11月09日[15:34:40]
今日は親子3人インフルエンザの注射をしてきました。
いくつになっても注射はいやですね・・・

登録を迷っていた新着リードメールサイト『開花亭』ですが、結局登録しました。

◆続きを読む・・


閉鎖サイト コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

