カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

今月のおすすめサイト


    チケットぴあ

    ミネラルウォーター・水の宅配ならファミマ.com

    日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

プロフィール

    えるも

    • Author:えるも
    • えるも日和へようこそ!
      5歳と2歳の娘の母親です。
      お小遣い稼ぎ、がんばってます!

      このブログを


            

クチコミLink
特選情報
ランキング
おすすめサイト
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『W-Point』紹介制度開始!

2006年06月22日[15:25:33]
そろそろブログを始めて1年経ったかなと思って確認したら、今月の19日にもう1歳の誕生日を迎えていました
よく1年続いたなぁと思うかたわら、全然進歩しない内容にちょっと反省。
これからも毎日更新、というわけには行きませんが、マイペースでがんばりますのでよろしくお願いします♪
さて表題のW-Point、こちらのサイトの紹介記事を書いたのはずいぶん前ですが(こちらです)、そのときとはちょっとサイト内容が変わり、友人紹介制度もスタートしました。


◆続きを読む・・


スポンサーサイト

W-Point コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

W-Point

2005年08月25日[15:50:00]
今夜関東は台風来るのかなあ。
先日雨漏りの補修をしたのに、まだもれてきていることが判明。
今日の台風でどうなるのでしょう。
まだ新築なのに

今日は昨日のGetMoney!と運営会社が同じお小遣いサイトW-Pointの紹介です。

・交換レート  10ポイント=1円
・報酬     キャッシュバック
・交換ポイント 10000ポイント(1000円)より 

「シンプルなサイト」とうたっているだけあって、登録もとっても簡単!
メールアドレスだけで登録でき、自分の情報をこまごまと登録する必要がありません。
ポイントはサイト内の毎日Wポイントのクリック、キャンペーンへの参加、メール受信で貯められます。
メールの頻度は1日1通くらい、1ポイントや10ポイントのメールが来ます。
また獲得したポイントを使って、さらに高ポイントをゲットできるゲームもあります。

このサイトの特徴は名前どおりポイントが2倍になるところです。
メールやキャンペーン、毎日Wポイントで獲得したポイントは仮ポイントとしてストックされます。
これを利用可能ポイントへ変換するのですが、このときにカードをひき、あたり!が出たら、なんとポイントが2倍になるのです。
はずれが出ても没収されることなく、元のポイント数が加算されますのでご心配なく。
毎日Wポイントはランダムで1ポイント~10ポイントもらえるのですが、さらにここでも倍増ゲームにチャレンジでき、当たれば最高20ポイントもらえるのです!
そしてこれをまた利用可能ポイントへ変換してあたりが出たら。。。
そうです、つまり毎日Wポイントは最初にもらったポイントが4倍になるチャンスがある、ということです。
気になるあたりの確率ですが、くじ運のない私でも2~3日に1回はあたりが出ます。
だから運のいい人はけっこうでてると思いますよ。

重要なのはどのタイミングで仮ポイントから利用可能ポイントへ変換するか。
まとまったポイントで「あたり」がでれば大きいですものね。
参考までに私の方法を。
私は毎日Wポイントであたりが出たときに変換をしています。
これだと利用可能ポイント変換のくじもあたりがでやすい気がして。
気のせいかもしれませんけどね。
もちろんはずれのときもありますよ。

気軽に倍倍ゲームが楽しめるこのW-Point、キャンペーンに参加しなくてもけっこうポイントが貯まっていきますからおすすめです。
登録はこちらからどうぞ↓










W-Point コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。